2014年1月7日火曜日

カナダグースvsモンクレール どっちがいい?

1: ノーブランドさん 2014/01/06(月) 21:53:20.52 0 
さぁ、語ってくれ!



7: ノーブランドさん 2014/01/06(月) 22:52:17.05 0 
カナグーの赤ワッペン頻繁に見かけるわぁ
モンクほどギラギラ感がないのが受けてるのかな?



9: ノーブランドさん 2014/01/06(月) 23:07:06.56 0 
DQN vs DQN 



10: ノーブランドさん 2014/01/06(月) 23:12:49.15 0 
今季カナダグース買った
カムループス モンクレ3着、デュべ4着持ってる
それぞれ全く違う用途 都内なので防寒は問題無い
モンクレ、デュべでもモデルによって雰囲気全然変わるし
ワッペン嫌な時はデュべ着てる
カナダグースはガシガシ使えそうで良い





11: ノーブランドさん 2014/01/06(月) 23:14:00.26 O 
カナダグースvsウールリッチvsモンクレールvsデュベチィカ 



15: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 11:18:26.91 0 
カナダグースって売ってる?ほとんど在庫切れ。



16: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 12:07:42.13 0 
売れてるね
かつてのモンクレを感じさせる
来年は赤ワッペンうじゃうじゃしてるだろうな



18: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 13:03:38.95 0 
カナダグースはミシュランにならないから、3月4月のやけに寒い日にもダウンっぽくなく着用出来るから良いな。



19: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 13:09:14.59 O 
見た目がダウンに見えないから一昨年カムループス買ったけど
まさかこんなに流行るとは思わなかった…。
次の冬は、着れなさそう…。



21: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 13:32:30.26 0 
来年はずかしくても、定番として残ったら普通に着れるだろ



22: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 13:35:24.19 0 
良い点。

モンクレール・・・軽くて、暖かくて、デザインが優れてる。
品質も一流。
カナダグース・・・無骨で丈夫、多少雨に濡れても平気、安価。

悪い点。

モンクレール・・・定番もあるが毎年のように新作が溢れ、値上げラッシュ。
ワッペンが割と柔。
品の悪い成金親父も購入する。
どこ見ても、モンクレールだらけ。(中にはパチもいる)
カナダグース・・・南極だのオーロラだの、イメージ先行で実際の保温性はたいしたこと無い。
フェザーとか、小さなダウンの切れ端など出てくる。
今年のモデルはコヨーテファーの質が悪い。
定番のは、ワッペンが目立ちすぎる。



27: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 14:38:16.62 0 
外仕事、バイク乗りとかでなければ
日本だとその辺のダウンでも防寒は十分なんだよな



30: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 15:46:27.75 0 
ワッペンが恥ずかしいという考え自体恥ずかしいと思う。
こういう人は車もマイナーなのに乗るのかな?光岡とかルノーとか。



31: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 16:00:47.48 O 
ワッペン恥ずかしいとか言っているなら買わなければいいのに…



33: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 16:22:32.25 0 
長年定番として安定しているものと、 今年はじめて流行ったものは違うからな
カナグは高すぎて定番として残るのは難しいかもな



36: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 16:50:32.82 O 
年明け東京で二泊してきたが、東京はマジでカナグーばかりだな
女子も何人も見た



37: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 17:27:08.09 0 
俺のカナグーブラックディスクだからワッペンが恥ずかしいとか思ったことはねーな



39: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 18:12:59.53 0 
DUVETICAのデザインを否定するわけじゃないけどよ? 
あれって日本で売る為にできた日本のブランドって知ってる人ここには少なそうだな。 イタリアじゃないんだよねwwww 



41: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 18:18:32.42 O 
>>39 
デュベとタトラスはそうだよな 



40: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 18:15:44.88 0 
JASPER黒どこにも売ってない。
完売=3 しかもプレミアついてんじゃねーか!
並行輸入の信用できるトコからシャトー買うわ 60000円



44: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 18:41:17.34 0 
モンクレー今から買うならガムブルーじゃないと.....
おれ持ってるけどねっ
でもジャスパー買いそびれたわ



45: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 18:57:02.26 0 
ジャスパーで今年もう美女2人持ち帰りしたわ
早めに買っておいてよかった



51: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 20:00:26.68 0 
今ジャスパー売った奴が勝ち組だなwwww



57: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 20:18:23.55 0 
モンクレが高くなりすぎたから 
今は大手セレショがデュベや金具とコラボして主力として売り出してるもんな 
社会人ならともかく学生に12万オーバーはきつい 
金具は今期引っ張りだこだったから来期はもっと強気の値段で来て 
コラボするブランドも絞るかもしれない 
そしたらまた大手セレショは他のブランドに移るだけだろうけど 



59: ノーブランドさん 2014/01/07(火) 20:48:22.18 0 
ジャスパーが10万超えたらモンクレール買うほうが賢い。



follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿