2017年1月13日金曜日

AAA伊藤千晃がデキ婚 相手はVANQUISH社長の石川涼ではないかと話題になるもHFが一刀両断



この度、AAAのメンバー伊藤千晃が三月末をもちまして卒業することになりました。 突然の発表で驚かせてごめんなさい。 私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです。 千晃との12年は誰にも分かり得ない特別な時間で、これから私の一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人です。 母になる千晃が誇らしく愛しいです。 本当におめでとう。 決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ。 小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ。 新しい温かい幸せが千晃に溢れるように。 これからAAAも頑張ります。 メンバーとAAAスタッフが一丸となって体当たりで音楽活動に向かい続けます。 女子メンバーは一人になりますが、ファンのみなさんが不安にならないように、千晃の分も私にできることを精一杯やります。 これからも千晃をAAAを応援よろしくお願いします!
Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)が投稿した写真 -















fujiwarahiroshiさん(@fujiwarahiroshi)が投稿した写真 -
follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿