2016年6月16日木曜日

APEを着たコーディネートまとめ






@kovitが投稿した写真 -







. まいど👋🏾. . えーっと、今日は仲良くしてくれてるフォロワーの皆さんにお知らせあります👋🏾 . . . . . ついに、ワイもアパレルのブランドを立ち上げました👋🏾✨. . . . . . . . ってゆうのは嘘で 2016年半分終了のお知らせです👋🏾. . 早いなー👱🏾ほんまに早いわ👱🏾. 一年@ゆーまやなぁ👱🏾..... . . 2016年上半期の流行語大賞は @dorazen0 ドラちゃんの 「 #ムリヤリンク 」でいいやんな👱🏾. (異論は認めます) . 個人的には@ゆーま が、かなり気に入ってたんやけど流行って………ないですね…😞爆 @yuma_andagi . , #ootd#code#fashion#outfit#bape#abathingape#bapeshark#shark#supreme#uniqlo#hm#nike#airforce#エイプ#シャークパーカー#シュプリーム#ナイキ#ファッションポーズ委員会#ジャパスニ . にしてもやっと梅雨が来ましたね👱🏾. 「夏もまだ来てないのに、既に半袖半パンやったら……夏は裸やな👱🏾」 ってゆうコテコテのボケ聞き飽きてたからちょうど良かったわ👱🏾. . あと1ヶ月で夏くるで👱🏾. みんな夏の準備出来てまっか👱🏾? . . ほな👋🏾
🅿︎さん(@pchanstagram)が投稿した写真 -


わんころわんわかわわんのわん!さん(@rottengirlsclub)が投稿した写真 -

. まいど👋🏾. . これ撮ってる時に職務質問された👮🏾👮🏾. . 👮🏾👮🏾「ちょっと君!待ちなさい!動かないで!少し話聞かせてくれる?」 👱🏾「ファ!?!?な…なんですか?」 . 👮🏾👮🏾「ちょっと君、今何をしてたの?」 👱🏾「え…SNSの写真を撮影してます…」 . 👮🏾👮🏾「そんな格好で?」 👱🏾「…この服お気に入りやから…SNSに載せたくて…」 . 👮🏾👮🏾「え…?なんでここで撮ってるの?」 👱🏾「背景がコンクリートの方が服が分かりやすいかなと思いました…(小声)」 . 👮🏾👮🏾「へーなるほど。…こんな時間に?」 👱🏾「…夜の方がカッコ良いかなーっと思って…(超小声)」 . 👮🏾👮🏾「えっ?なに?もう一度聞かせて。」 👱🏾「後ろコンクリートやったら夜の方がカッコ良いと思って、ここで、こんな時間に、こんな格好で、しかも1人で、写真を撮ってました!!」 . 👮🏾👮🏾「あーなるほど…。」 . . . ど ん な 公 開 処 刑 や ね ん . . ど ん な 公 開 処 刑 や ね ん 👱🏾. . 横歩く人にめっちゃ見られてた👱🏾. 恥ずかしすぎるやろ👱🏾. こんな恥ずかしい事言わせんなや👱🏾. この服着て二度と夜に撮影なんかしやん👱🏾 まじであの👮🏾👮🏾 F(コンプラ)u 👱🏾 . #ootd#code#outfit#fashion#bape#nike#aj#airjodan#aj12#abathingape#bapeshark#コーデ#ファッション#ファッションポーズ委員会#エイプ#ナイキ#ジョーダン#エアジョーダン#ジャパスニ#職務質問#シャークパーカー#確かに不審者やな#まぁしょーがないか . . 一人称をワイ→僕or俺に変えました👱🏾MS 6月も宜しくお願い致します👱🏾. . ほな👋🏾.
🅿︎さん(@pchanstagram)が投稿した写真 -







follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿