2016年3月12日土曜日

馬鹿ゆとり「バブル時代のファッションだせえwwww」←これ

1: 2016/03/10(木)04:03:30 ID:mwO 
今の付けまつげや細い眉毛は 60~70年代に流行ったもののリバイバルなんだよなぁ
そんでそういうファッションをバブル時代は 二度と流行ることは無いと言われて当時の若者に笑われてた
俺は71年生まれだけど若い頃は幼稚園のアルバムを見ると若い保母さんのファッションは やたらダサく古臭く見えたけど今見るとあまり違和感が無い。
ちなみにバブルの頃流行った肩パット入りのダボダボのダブルのスーツは 1930年代から40年代に流行ったズートスーツのリバイバル。
そのうちまたバブル当時のファッションが流行ったらその時代の若者が
今のファッションを見て笑う事は間違いないんだよなぁ
その時になって恥ずかしい思いをするのはお前ら馬鹿ゆとり共だぞ
ちなみにズートスーツとはこれのこと↓




2: 2016/03/10(木)04:04:19 ID:mwO 
あんまり昔の世代を馬鹿にしすぎると 
後でしっぺ返しくらうぞ馬鹿共め 




3: 2016/03/10(木)04:04:26 
あれ?また細眉流行ってんの? 




4: 2016/03/10(木)04:05:30 ID:mwO 
>>3 
最近は太眉も流行ってきてるよな 
ほら見ろさんざんお前らが馬鹿にしてきた 
太眉ファッションがぶり返してきたぞ 
そのうち肩パット入れまくるようになるぜ 





7: 2016/03/10(木)04:07:07 
景気悪くなると眉が細くなるんだっけ 




5: 2016/03/10(木)04:06:06 
肩パット流行りだしたらさすがに笑うわ 




6: 2016/03/10(木)04:06:36 ID:mwO 
>>5 
バブル時代にもそういうことを言ってる人を俺は何度も見てきた 




11: 2016/03/10(木)04:08:11 ID:mwO 
肩パット入れまくるのは俺も正直好きじゃないけど 
今時の肩パット無しでなで肩のダサダサファッションのサラリーマン見てると残念に思うぞ 




12: 2016/03/10(木)04:09:32 
パットw 




13: 2016/03/10(木)04:11:23 ID:mwO 
>>12 
おっ?肩パット無しのなで肩スーツ姿だからってそんなに怒るなよ 
後の世代に肩パット無しとかwwって笑われるぜ 




8: 2016/03/10(木)04:07:22 
流行りものが全てではないからなぁ 




9: 2016/03/10(木)04:07:50 
昔の世代さんが新しい流行作れない可能性 
今のパリコレなんて狂気の沙汰じゃ 




10: 2016/03/10(木)04:08:06 
最近の若い子はファッションに金かける余裕ねえだろ 




14: 2016/03/10(木)04:12:50 
ゆとり世代だけど、正味太眉はあんまり好きじゃない 




15: 2016/03/10(木)04:13:41 ID:mwO 
>>14 
俺もだ 
でもなぜか流行は繰り返してしまう 




16: 2016/03/10(木)04:13:47 
モロゆとりだけどズートスーツカッコイイな 
まだ売ってんのこれ? 




17: 2016/03/10(木)04:14:48 ID:mwO 
>>16 
コアなファンには人気だぞ 




18: 2016/03/10(木)04:15:38 
ほしぃー!! 




19: 2016/03/10(木)04:16:04 
いや流行っても流行らなくてもダサいものはダサいだろwとくに女の流行りは理解しがたいのが多すぎる 




21: 2016/03/10(木)04:17:19 ID:mwO 
>>19 
それは一理ある 
でもバブル当時「薄眉とかつけまつげとかダサw」とか言ってる人もいたから流行につられて好みが変わるのかもしれん 





20: 2016/03/10(木)04:16:24 
俺短足だからズートスーツなんか着たら更に短足に見えるじゃん 





22: 2016/03/10(木)04:21:35 
あのファッションが流行ったらさすがに引くけど、ディスコブームは羨ましい






follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿