2015年10月12日月曜日

AKB48島崎遥香がやめたほうがいいダサいファッション指摘 「あれがかっこいいんですか?」→それがこちら

1: 2015/10/07(水) 11:04:54.37 t
ぱるる、やめたほうがいいダサいファッション指摘 「あれがかっこいいんですか?」

 AKB48の島崎遥香が、ファッションに関する自身のこだわりを明かし、「私のファンの人がオシャレになりますよーに」と願った。

島崎は6日にトークライブアプリ「755」で、ファンからおすすめのコーディネートを聞かれ、「清潔感があるのが一番ですよね!」と好みを明かし、「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」 「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。
本当にあれはなんなのでしょうか。
あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです! やめましょう!笑」と嫌いなコーディネートについてもつづった。

また、ファンから、シンプルな洋服をさらっと着こなす人が素敵だとするコメントを受け、「でもその格好が許されるのって外人か世の女子が納得するようなイケメン芸能人くらいですよね」と、そのコーディネートの難しさを指摘した。

そのほか、若い女性たちの間で流行るファッションにも一家言あり、「花かんむり。
あれ、なんでつけてるの?若い子達…」「あれね、現実世界ではダサいからやめたほうがいいと思うんです。私は。
非現実的なところでならいいかもしれませんが」と忠告した。

via : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000016-rbb-ent.view-000



3: 2015/10/07(水) 11:07:40.87 t 
ファッションにはとにかく厳しいぱるる



2: 2015/10/07(水) 11:06:58.30 et BE:903877293-2BP(0) 
意味が分からない



6: 2015/10/07(水) 11:22:18.75 et 
こういうことだろ




87: 2015/10/07(水) 15:00:17.29 et 
>>6 
リア充のスタイルが良すぎ 



7: 2015/10/07(水) 11:23:40.82 et 
どんな服装でも否定しそうな勢いだな 



8: 2015/10/07(水) 11:24:25.15 et ?? 
要はネルシャツを素肌に着ろってか 
おいおいB'z稲葉じゃねえんだぞ 



9: 2015/10/07(水) 11:25:14.22 et 
「チェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人はダメ」 「第1ボタンか2くらいまでシャツをはずしてわざわざTシャツを少し見せてるのはダメ」 「チェックシャツを羽織るように着るのはOK」 

ぱるる的にダメ





ぱるる的にOK





3つ目まで外しているのでギリOK?




さらに「シャツを地肌に着ろ」なんてことは一言も言っていないので誤解しないように 



79: 2015/10/07(水) 14:12:49.89 et 
>>9 
わかりやすいw 



88: 2015/10/07(水) 15:00:22.87 et 
>>9 
木村拓哉かっこよすぎ 



12: 2015/10/07(水) 11:27:07.73 et 
ジャミラみたいな格好してた島崎に言われてもな 



15: 2015/10/07(水) 11:30:09.55 et 
ファッションは自由だ 



16: 2015/10/07(水) 11:30:27.69 et 
アンダーを着るのであればVネックしろって言ってる事が理解出来てない奴もいるみたいで面白い 




17: 2015/10/07(水) 11:30:45.25 et 
ボタンを一番上までとめるか 
インナーをVネックにするか ボタンはとめるな 
ということか? 



22: 2015/10/07(水) 11:42:41.33 et 
これはぱるるに全文同意 
花冠も 



23: 2015/10/07(水) 11:43:07.55 et 
ボタン全開にしとけばいいんだろ 



25: 2015/10/07(水) 11:44:34.94 et 
ワイシャツの下にTシャツ着て柄が透けてる奴とかマジで何考えてんの?ww 



26: 2015/10/07(水) 11:45:32.02 et 
でもこれっておっさんくさい服装とかダサい服装の例によく挙げられてるようなやつじゃん? 



27: 2015/10/07(水) 11:47:54.37 et 
よれよれなシャツが出てるのは清潔感無いけど 
キレイなシャツでもダメなの? 



29: 2015/10/07(水) 11:55:26.60 et 
俺はOKなんだな 



30: 2015/10/07(水) 11:58:40.01 et 
こないだぱるるの握手会に行ったときはこれだったわ




45: 2015/10/07(水) 12:17:35.79 et 
>>30 
いけてない大学生みたい



35: 2015/10/07(水) 12:09:02.94 et 
スタイリスト目指してたくらいファッション好きだけど 
そんな自分をちょっとダサいとも思う 
こういう選民意識は本当早く卒業した方がいいよ 



51: 2015/10/07(水) 12:30:57.36 et 
わからんでもないが細かいな


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿