2014年7月14日月曜日

三大センス良い芸能人 「木梨憲武」、「木村拓哉」、あとひとりは?

1 :ノーブランドさん:2012/06/02(土) 13:58:56.63 0 
あとひとりは? 



6 :ノーブランドさん:2012/06/02(土) 14:06:33.35 0 
ノリサンはセンスいいけど木村はねえわ 



10 :ノーブランドさん:2012/06/02(土) 15:27:22.33 0 
ケンシロウ
ケンコバ



11 :ノーブランドさん:2012/06/02(土) 15:29:06.49 0 
素で間違えたケンタロウだった^^;



16 :ノーブランドさん:2012/06/02(土) 20:09:48.45 i 
伊勢谷友介





18 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 00:11:32.91 0 
高田純次




19 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 00:36:03.77 O 
小栗旬 



21 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 01:13:59.75 0 
のりたけが一時期やたらステッキ持ってたのが滑稽だった 



22 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 02:02:04.37 i 
フットボールアワーの岩尾はどうなん?




28 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 03:51:30.86 0 
のりさんはスタイリストがついているから。 
スタイリスト無しで奥さんがチェックをいれている加藤浩次でしょう。 



31 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 09:44:19.83 0 
のりさんは背が高いって聞いたことがある。 



36 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 13:49:40.81 0 
>>31 
178cm 



33 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 12:34:27.78 0 
やっぱ成宮 



34 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 12:39:55.52 0 
堂本剛 



38 :ノーブランドさん:2012/06/03(日) 14:17:55.99 0 
>>34 
ねーよ 



55 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 00:16:37.80 0 
木梨憲武はどこのブランド着てるの? 



56 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 01:14:57.48 i 
ソフ 




58 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 03:53:40.09 0 
石橋はニールが好きなんだっけ? 



61 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 07:08:28.96 i 
>>58 
木梨は番組でニール良く着てる 



65 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 09:06:18.08 0 
ノリさんは「買う」のときに買わされる人に持ってくる服がセンスいい 



66 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 10:51:30.45 0 
テリー伊藤も木梨と同じでスタイリスト大久保でしょ 
キムタクもか だとすると大久保がセンスあるってことかな 



69 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 11:29:26.64 0 
木村先生の私服ってどんなの? 



70 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 11:57:51.12 0 
>>69 
YouTubeで武士の一分の撮影の時、毎回帰り際を撮影してた動画があったんだが出てこない 私服のキムタクは普通にオシャレだよ 
系統で言えば普通のカジュアルかな んでかなり物を大事にする人で気に入ったアイテムはずっと着続けたり未だにナインのドクロT とか着てる 
あれって10年ぐらい経つだろ 
んでここ10年ぐらいアウターは気に入ったアウター12着ぐらいしかなくクローゼットの中は全く変わらないんだって言ってた覚えがある 



73 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 14:16:04.23 0 
高橋幸宏が挙がらないのか…



83 :ノーブランドさん:2012/06/04(月) 17:08:22.52 0 
木梨オシャレだけどワザワザ言うほどでわ・・・ 
バシタカよりはマシってだけでしょ 
今時はだれでもあの程度はオシャレじゃない? 
メンズファションはもうトレンドとかバカしか信じない嘘だから (ほんとはレディスもただの捏造だけど)キムタクも活躍しようがなくなったよね 



117 :ノーブランドさん:2012/06/10(日) 01:08:42.37 i 
峰さんは かっこイイと思う 
日本人であんだけスーツ似合うってすごくないか? 



119 :ノーブランドさん:2012/06/10(日) 03:06:16.11 i 
ノリさんってセンス良かったのか。 
知らなんだ。 
で、普段どの辺りの服を着てるの? 



120 :ノーブランドさん:2012/06/10(日) 04:50:22.32 0 
のりさんってブラザーコーンと仲良かったのもあって 
日本ではかなり早い段階からB系の格好だったと思う。 
最近は大人なB系って感じ。
杖とかもB系奴らもってるじゃん。



127 :ノーブランドさん:2012/06/10(日) 18:44:21.70 0 
B系って何で杖持つんだ? 



128 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 02:21:13.63 O 
太りすぎて膝が悪いから 



130 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 19:36:12.75 0 
>>128 
納得



150 :ノーブランドさん:2012/06/12(火) 19:44:10.81 i 
キムタクって普遍的なイケメンだよなぁ 
顔が神がかってるだけじゃなく年とってもスタイルいいしオシャレだし頭いいし何やらしても上手くできるし卑怯だわ 



153 :ノーブランドさん:2012/06/12(火) 21:49:26.94 0 
キムタコより向井のがカッコイイ 
ファッションにおいて長身は正義 



200 :ノーブランドさん:2012/06/18(月) 05:45:46.66 0 
>>153 
向井理はオードリー若林だよ 



163 :ノーブランドさん:2012/06/12(火) 23:32:20.55 0 
矢部っちはネルシャツ似合うなぁ。
やっぱりヒステリックグラマーなのかな? 



164 :ノーブランドさん:2012/06/13(水) 05:40:33.26 0 
伊勢谷ってリアルでの知名度の割りに、2ちゃんでの人気がすごいよな 
学歴至上主義のねらー的に現役芸大ってのがツボなんだろうか 



169 :ノーブランドさん:2012/06/13(水) 12:03:08.02 0 
センスがいいかは知らねーが稲葉浩志はカッコいいな 
見た目も学歴も才能も努力、ストイックなところも申し分ない 



172 :ノーブランドさん:2012/06/13(水) 23:58:31.47 0 
>>169 
身長だけが非常に残念だ 



173 :ノーブランドさん:2012/06/14(木) 00:11:02.34 0 
V6岡田が長身なら・・・ 



174 :ノーブランドさん:2012/06/14(木) 00:33:23.24 P 
それ言い出したらキリがない 
真田広之とか山田孝之とかハイドとか 



175 :ノーブランドさん:2012/06/14(木) 06:20:23.60 0 
トムクルーズもな 



177 :ノーブランドさん:2012/06/14(木) 13:16:23.60 i 
稲葉て低いの? 
180くらいあるイメージだったんだが 



179 :ノーブランドさん:2012/06/14(木) 15:09:12.25 0 
>>177 
公表は確か173と170があるんだが実際は168と言われてる 
松本が163 



180 :ノーブランドさん:2012/06/14(木) 18:55:22.76 0 
稲葉は公称172で平均だがなぜスタイルがよく身長がデカく見えるかというと 
顔が小さく、何より手足が異常に長いから 木村拓哉は、
スタイルは微妙だが若い頃の顔面は日本を代表するイケメン 
庶民でも真似し易いアメカジスタイルでファッションリーダーになった 
リーバイス、エビスジーンズ redwingのワークブーツを流行らした 



184 :ノーブランドさん:2012/06/15(金) 13:07:42.25 i 
もしかしてチビーズでB'zなのか 



217 :ノーブランドさん:2012/06/18(月) 20:31:08.72 P 
所はTシャツ姿がかっこいいやん 
スロトレかなんかやってんだっけ 
オヤジになっても体型維持してるのは偉いと思うよ 



222 :ノーブランドさん:2012/06/18(月) 22:19:31.77 0 
所さんってマジカルの頃はヒョロハゲだったのに 
筋トレしかりガレージだったり映画のアメリカンビューティみたいなイメージだ 



236 :ノーブランドさん:2012/06/19(火) 19:08:57.75 0 
所さんはTシャツが似合うためだけに筋トレしてるそうだからオシャレさんだよ 



253 :ノーブランドさん:2012/06/27(水) 03:55:57.72 0 
おぎやはぎの矢作は相当レベル高い。
最近のプレップとかアイビー系は少しいただけないが、2010年以前の彼はキメすぎない本物のオシャレだったよ。
短身痩躯にとってはすごく着こなしの参考になった。
流行も押さえてたしね。 



254 :ノーブランドさん:2012/06/27(水) 19:36:50.51 0 
おぎやはぎは二人ともお洒落だよな。 
車のセンスもまた二人ともいいんだよ。

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿