2014年2月6日木曜日

タイメックスって秒針の音がでかいらしいんだがどうなの?




103: Cal.7743 2013/12/09(月) 21:15:08.30 
タイメックスって全般的に秒針の音がうるさいんでしょうか? 
映画館で映画見てて静かなシーンになったら聞こえちゃうくらいデカいんでしょうか?(ちょっと大袈裟かな) 
色んなとこのレビュー見てるとかなりの人が音がうるさいって書いてるので不安で買うのちょっと躊躇してます。 


104: Cal.7743 2013/12/09(月) 21:26:31.84 
>>103 
うるさいがそれはない 



105: Cal.7743 2013/12/09(月) 23:25:58.67 
俺が持ってるのは、金属ケースのクロノグラフ系ばかりだけど、音は小さいなあ。
5000円前後の、プラスチックケースの物に、苦情が殺到してる感じかな。
俺オサレじゃないから、そっち系は持ってないから、お役に立てないや。 




106: Cal.7743 2013/12/10(火) 02:20:49.12 3
針のがうるさいんじゃないかな。 
金属ボディのミリタリーなんとかと、小ぶりの金属のだけど、 
買った時に入ってたケースの外からでも耳を当てると聞こえてくるw 
大昔に買ったのはなんともない。 



107: Cal.7743 2013/12/10(火) 10:00:17.34 
キャンパーはうるさい。
エクスペディションフィールドもうるさい 



108: Cal.7743 2013/12/16(月) 21:50:04.14
同僚にタイメックス(4000円ちょっとしたらしい)持ってるやついたから、
ちょいと貸して貰って耳から4~50cmくらい離して意識的に聴いてみたら 
確かに秒針の音うるさいかもしれないな 
でもカッコいいんだよなぁ、ミリタリーなんとかってやつ、迷うなぁ 



109: Cal.7743 2013/12/16(月) 22:24:47.36 
>>108 
ミリタリーなんとか?どんなやつ? 



110: Cal.7743 2013/12/16(月) 22:34:58.84 
>>109 
秒針の先が赤くて矢印みたいになってるやつです 



111: Cal.7743 2013/12/16(月) 22:37:14.47 
>>110 
フィールドエクスペディションか 



113: Cal.7743 2013/12/17(火) 20:27:44.67 
>>108 
トイレの個室に入ってると、腕を下ろした状態でもハッキリ聞こえるわ。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿