2014年2月11日火曜日

アウトドアウェア語ろうぜ!



極寒ならN3Bまたはフード付きダウンジャケットしかない 



8: ノーブランドさん:2013/11/20(水) 00:15:30.77 0 ID: 
ファ板的に今の季節使えるパンツはある? 



9: ノーブランドさん:2013/11/21(木) 11:24:15.84 0 ID: 
グラミチパンツ 




14: ノーブランドさん:2013/12/12(木) 20:38:28.25 0 ID: 
浮上します 
ツルツルテカテカじゃない中綿ジャケットでおすすめある? 



20: ノーブランドさん:2013/12/15(日) 00:51:04.66 0 ID: 
スナグパックわりと好きなんだけど、なんか形が変な気がする。 
俺の持ってるのはダウンだけど。 

>>14 
マウンテンイクイップメントとか。 



15: ノーブランドさん:2013/12/12(木) 21:37:08.31 0 ID: 
フリースとのハイブリッドだけど 
パタのインサレーテッドベターセーターフーディとか 



16: ノーブランドさん:2013/12/13(金) 01:17:59.67 0 ID: 
パタゴニアはダウンもほとんど艶消しだよね。 
俺もテカテカは嫌い。 
プリマロフトならワイシンが有名だけど、値段に見合ってないかも。 



17: ノーブランドさん:2013/12/13(金) 02:14:08.16 0 ID: 
艶消しの化繊綿ってことか? 
だったらパタのマイクロパフとかアークのアトムとか 



18: ノーブランドさん:2013/12/13(金) 23:53:28.84 0 ID: 
パタは宗教上の理由でパス 
ワイルドシングスはモノと値段が釣り合ってない気がしてパス 
アークは高杉パス 
残るはモンテインかスナグパックあたりか? 



24: ノーブランドさん:2013/12/19(木) 23:29:14.63 0 ID: 
>>18 
クレッタルムーセンはどうでしょう? 



19: ノーブランドさん:2013/12/14(土) 00:46:15.14 0 ID: 
モンベル、ノース、コロンビア 



22: ノーブランドさん:2013/12/18(水) 14:26:53.28 P ID: 
日本ブランドだしモンベル応援したいがデザインどうにかならんもんか。 



26: ノーブランドさん:2013/12/19(木) 23:48:35.88 0 ID: 
モノによるかな 



79: ノーブランドさん:2014/01/08(水) 18:28:23.65 0 ID: 
雨や雪のときの靴は、アウトドアこだわりのあるみなさん、 
どうしてます?
おススメ等ありますか? 
トレッキングシューズ系にするかLLビーンブーツ系にするか 
迷ってます。
本当はエーグルの長靴欲しかったのですが、
基本的に 足の大きさ女性用しかないみたいです。 



80: ノーブランドさん:2014/01/08(水) 18:49:38.46 P BE:916646944-2BP(1000) ID: 
>>79 
ハンターの長靴履いてる。 



83: ノーブランドさん:2014/01/08(水) 22:32:59.22 0 ID: 
>>79 
ビーンブーツの短靴タイプ履いてるよ。 
短パンにも合わしてるよ。 
ビームス別注のビーンブーツも出るし、少し履く人増えるかもね。 



84: ノーブランドさん:2014/01/09(木) 01:03:03.48 0 ID: 
>>79 
どういう点で迷ってるか書いたほうがレスつくんじゃない? 
俺はダナーライトかダナーのアプローチャーレース履いてる。 
ダナーにもスラッシャーってのがあるよ。 
ささいなことだけど、「ビーンブーツ」とは言うけど「LLビーンブーツ」とは言わない。 



81: ノーブランドさん:2014/01/08(水) 18:58:14.30 0 ID: 
雨の日はメレルのカメレオン 
雪は降らない地域 



86: ノーブランドさん:2014/01/09(木) 22:58:19.78 0 ID: 
一応、ビーンブーツは雨雪で履ける仕様だよ 滑るかは分からない 



92: ノーブランドさん:2014/01/11(土) 23:42:13.24 0 ID: 
ビーンブーツは滑ると聞くね、出来た当時は無かったモノが出来たから。 
完全防水系を調べるといいかもね。 



95: 85:2014/01/14(火) 20:22:56.75 0 ID: 
やっぱビーンブーツ滑るんですね。 
候補から外そうと思います。 
トレッキングシューズかソレルのブーツかに、しようと 思います。 



96: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 21:24:52.62 0 ID: 
安いのだったらティンバーランドであったはず。 
アメリカ製じゃないだろうけどw、完全防水の歴史がある。 
ダナムとかもね 



97: ノーブランドさん:2014/01/19(日) 15:36:01.48 0 ID: 
北陸住みだけどビーンブーツ履いてる 
ソールがすり減ってくるとすべりやすくなるけどそれまでは普通に歩けるよ 
あとはHUNTERの長靴かなぁ 



98: ノーブランドさん:2014/01/19(日) 21:17:06.83 0 ID: 
ハンターでなくてもよかろうてw 



99: ノーブランドさん:2014/01/21(火) 07:37:31.97 0 ID:
 AIGLEは馬糞掃除だしホムセンなんてもっての外なので 
HUNTER…素敵やん? 



108: ノーブランドさん:2014/02/07(金) 18:29:23.80 P ID: 
おまいら! 
首都圏に住んでるおまいら! 
明日はオサレ長靴を堂々と履ける日だぞ! 



109: ノーブランドさん:2014/02/07(金) 22:11:44.54 P ID: 
>>108 
引きこもるから関係ないね! 
どうしても外出するなら電車バスが止まる想定で着込めって話なら同意。



113: ノーブランドさん:2014/02/08(土) 00:13:58.02 0 ID: 
レッドウイング アイリッシュセッター普通に 雪でも滑らないし、
厚めのソックス履いてれば 暖かい。 



115: ノーブランドさん:2014/02/08(土) 00:49:44.87 0 ID: 
アウトドアブランドの中でシルエットがきれいだったりタイトなのってどこですか? 
普段仕事着でモンベルきてるんだけど、どうしてものさぼったくなっちゃって… 
新潟在住で外仕事も多いからカジュアルブランドじゃ駄目なんだ 



116: ノーブランドさん:2014/02/08(土) 00:53:38.04 0 ID: 
同じブランドでも用途で違う 
山スキー用とかは太めのが多いと思う 
アイスクライミング用の奴は多分細い 



118: ノーブランドさん:2014/02/08(土) 02:42:39.91 0 ID: 
パタとかノースとかでいいんじゃないの 



136: ノーブランドさん:2014/02/09(日) 00:16:29.85 0 ID: 
コロンビアやミズノでも良いから、
今日みたいな日用の装備が欲しくなったw 
コンビニに飯買いに行くだけのためにパンパカしたくねえ!!!! 
マジで、パンパカするかと思ったわw 



137: ノーブランドさん:2014/02/09(日) 00:19:13.40 P ID: 
長靴履いてればいつもの格好で平気だったわ。 
北海道出身者だけど。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿