2014年2月11日火曜日

スキニーって冬寒いよな…




877: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 20:52:58.68 0 
冬にスキニーって寒くね?気合で履くの? 
まぁ俺も気合で履くけど 



878: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 21:02:47.13 0 
股引履いてます 
クソガリだから別にパツらないし 



879: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 21:04:58.70 0 
それが正解やね>股引 




880: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 21:14:12.36 0 
冬は肌にぴったりしてる方が暖かいだろ 
だから冬はスキニーばっかり 
夏にスキニーなんて絶対にはかないわ 



885: ノーブランドさん 2014/01/21(火) 01:01:38.12 0 
スキニーは夏暑くて冬寒い 
機能的には最悪だな 好きだけど 



888: ノーブランドさん 2014/01/21(火) 09:59:16.13 0 
>>885 
冬暖かいじゃん。
アホなの? 



889: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 03:19:32.48 0 
>>888 
寒いじゃん 
アホは君だよ糞ガキ 



890: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 10:35:30.62 0 
>>888 
それは君が安いペラペラの薄いのを履いてるからだろ 
冬用のは暖かいよ。
貧乏人 



898: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 08:58:29.11 0 
寒いスキニーってどこのブランドだ? 
ストレートなら寒くなくてスキニーなら寒いっておかしいだろw 



901: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 11:27:51.58 0 
>>898 
>>890
この人が暖かい冬用のスキニーがあるっていうから教えて欲しいだけなんだ 
それと肌にぴったりしてるぶん外気に体温が奪われやすいんだしどの程度差があるかはわからんがスキニーの方が冷えるのは当然じゃないか? 



904: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 21:15:13.26 0 
外気に触れなければあたたかいんだから、
肌にみっちゃくしてるスキニーの方が暖かいのは理屈にあうよ 
外気に体温が奪われるのは生地が薄いからだろ 
それにもともとスキニーは冬用のコレクションで発表されたもんだからなw 
風をとおさないディオールのコーティングデニムは本当にあったかかったよ 



905: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 21:36:42.48 0 
コーデュロイのスキニーは暖かい。
ユニクロも数年前に出していた。 



906: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 22:03:37.61 0 
挟む空気がなきゃ寒いんじゃないの 



908: ノーブランドさん 2014/01/24(金) 02:04:04.23 0 
>>906 
本当に防寒性を求めるならある程度は隙間は必要だろうな 



909: ノーブランドさん 2014/01/24(金) 02:23:21.21 0 
空気をいかに着込むかだから、スキニーは寒いよ。
ダウンが暖かいのはこの理屈だからね。 
コーティング自体は防寒生ないよ。
レザーと同じで、正しくは防風性ね。 



910: ノーブランドさん 2014/01/24(金) 05:48:19.58 0 
裾にリブがついてりゃ太いパンツでも暖かいだろうが、
裾が普通にヒラヒラしてたら外気入って来て寒いだけだ 
空気閉じ込められるのは細いスキニーの方だな 



913: ノーブランドさん 2014/01/24(金) 10:53:54.71 0 
でもスキニーは空気のはいる隙間少ないじゃん 
ディオールだって別に防寒のためにスキニー作ったわけじゃないでしょw


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿