2014年1月15日水曜日

G-Star Rawというデニムってどうなの?

97: ノーブランドさん 2014/01/08(水) 22:56:36.29 0 
g-sterってどー? 



98: ノーブランドさん 2014/01/08(水) 22:58:36.19 0 
>>97 
即戦力にはオススメ 



157: ノーブランドさん 2014/01/10(金) 22:29:20.72 i 
G-STAR RAW3301ってのを購入してきた
店の人に選んでもらってすごい気に入ったんだが、買ったばっかのジーンズに何かすることとかってあるかい?





158: ノーブランドさん 2014/01/10(金) 22:35:50.64 0 
公式を見ればわかるけどG-starは色落ちしにくい事を売りにしてるブランドだから色落ちとは無縁だよ 
つまり、することは何もないって事だ 
そして公式が色落ちしにくいジーンズとして売り出しているので、もちろん色落ちをしたとしてもとても汚く色落ちしてしまう、つまり新品がベストの状態でそこからは価値が下がる(自他ともにとって)しかない、ジーンズとしては有り得ないものってわけだ 別にシルエットは洗練されてると思うから好きだけど、普通のジーンズと同じに扱うものではないからここで聞いた事を実行しても無駄だよ 丁寧に扱いな。 



159: ノーブランドさん 2014/01/10(金) 22:53:24.10 i 
>>158 
そうなのか 
ジーンズを育てるってことに少し興味があったから残念だが、シルエットを気に入ってるからいいかな。 
どうも丁寧にありがとう! 



161: ノーブランドさん 2014/01/11(土) 00:18:48.02 0 
いや実はG-starにもいろいろあって、 型によっては色落ちが早く、アタリがハッキリ出る物も有るよ



162: ノーブランドさん 2014/01/11(土) 05:45:44.59 0 
ジースタ気になってたが
実物見てペラいし加工が好みじゃなかったからやめた。



163: ノーブランドさん 2014/01/11(土) 06:33:16.29 0
G-starって国内安物ジーパン屋のオリジナルブランドみたいな名前だな
ずっと勘違いしてて最近始めてヨーロピアンだと知ったわ


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿