2014年1月15日水曜日

アーバンリサーチのチェスターコート購入

店で現物見てかなり気に入った。 
今セール待ってるんだがその前に無くなりそうな勢い・・。 
再入荷するよね?するだろ?・・・・




667:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 15:35:59.92 ID:0 
人気のカラーは期待できないと思うなー 
本当に欲しいものなら、 店舗の全品10%OFFセールとかで買うのがお奨め! 



668:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 18:41:28.94 ID:0 
>>667 
サンクス!。 
モヤモヤするの嫌なのでさっきお店で買ったった! クリスマスセールで20%引きだった! 行って良かった!。




669:668:2013/12/21(土) 19:06:07.75 ID:0



とりあえずこんな感じになった。 
これ裏地と表地の間に防風フィルムと薄い中綿がサンドイッチされており思いのほか暖かい。 



670:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 19:44:49.25 ID:0 
>>669 
いいじゃん 



672:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 21:21:38.60 ID:0 
>>670 
サンクス! 



673:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 21:37:41.13 ID:0 
>>669 
左手見る感じこれの商品じゃないの?転載かね




676:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 22:00:26.39 ID:0 
>>673 
何が言いたいのかわからんが、左手のタグは新品ならついてる。 
まだ取ってないだけ。 
で、転載って?意味が分からん。 
それに>>675の意味も分からん。 



681:ノーブランドさん:2013/12/22(日) 02:36:22.24 ID:0
>>676 
だっせえ写真載せてなにがしたいの? 
おまえが意味わかんねよゴミカス 



683:ノーブランドさん:2013/12/22(日) 09:02:58.31 ID:0 
>>681 
子供かよwww 



677:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 22:09:13.98 ID:i 
>>669 
なかなかいい感じだと思う。 
だけど…zozoの写真でも気になったんだが、このコート袖が短くないか? 
それともこれぐらいが今風? 



678:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 22:46:08.68 ID:0 
>>669 
可愛いね 



680:ノーブランドさん:2013/12/22(日) 01:46:40.40 ID:0 
>>669 
マフラーもっとあっさりしてる奴の方が良さそうな気がする肉厚じゃないという意味で 



686:ノーブランドさん:2013/12/22(日) 22:17:40.13 ID:0
>>669 
似合ってるよ 



671:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 19:52:42.39 ID:0 
やっぱチェスターはなかななかカッコイイ感じにはならんな 



672:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 21:21:38.60 ID:0 
>>671 
ごめんね。本人かなり満足!! 



679:ノーブランドさん:2013/12/21(土) 23:11:05.84 ID:i 
コートのわりに袖短いな。 
コストパフォーマンスはすごくいいと思う 



682:ノーブランドさん:2013/12/22(日) 05:45:13.61 ID:i 
チェスターはなかなか良いね。 
靴をなんとかすれば外歩けるかもしれないよ。 



684:ノーブランドさん:2013/12/22(日) 09:30:35.77 ID:0 
ここのチェスターはエディフィスよりデザインが好きだけと 
もっとかっちり見える生地の方が好みだな 



685:ノーブランドさん:2013/12/22(日) 12:26:56.36 ID:P 
充分お洒落だと思うがこれにケチつけられる奴がいるのか… 
頭の先から靴先まで隙無く凝ってんのかな 
どんな顔なのか見てみたいわ

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿