2014年1月11日土曜日

【悲報】ポールスミスのコートが中国製ばっかでワロエナイ・・・

試着したらかっこよかったけど、通勤に使うには色的にきついかな




182:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 13:40:53.11 ID:i 
>>178 
12万で中国製はちょっと



183:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 17:25:15.25 ID:0 
>>182 
コレクションやロンドンのは10万くらいで日本製なんだけどな。





生地の違なのか分からんが、Britsh collectionのほうは高くてすべて中国製 



186:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 23:04:15.74 ID:i 
>>183 
ビーバーメルトンのコートもいい感じだったのにもったいないよな。 
どんどん日本製が減ってバーゲンに出るのが増えていくのが悲しいよ。 
ところで今年福袋で厄落とししたいんだけどみんなは買う? 
予約したやついる? 




187:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 23:09:20.68 ID:0 
>>186 
あれダメなの? 



188:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 23:16:09.96 ID:i 
>>187 
あれも安心と信頼の中国製。
正直あの値段なら英国製ダッフルだって選べるのに中国製にあの値段は出せないよ。 




189:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 23:30:27.68 ID:0 
中国製だったのか 
試着してかっけーなと思ってたのに 
確か8万くらいしたよな 



190:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 00:42:20.11 ID:i 
これじゃもうchina collectionじゃないですかー 
やだー 



191:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 00:44:42.18 ID:i 
>>190 
それ言うならChinese collectionだろ。 
陶器のコレクションになっちまう。 



192:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 01:08:04.38 ID:0 
ノーマル・ロンドンラインのビーバーメルトンのは日本製だよ。 
でも、British collectionはスーツも含め全部、シナ製。 



193:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 01:24:07.55 ID:i 
>>192 
このダッフルはzozoですら中国製表記してる。
未練がましく店舗で確認したけどやっぱり中国製だった。


チェスターはベトナム製


トレンチは日本製(でもzozoだからな。)


ピーコも日本製




俺はダッフルにしか興味なかったのでてっきり全部そうだと思ってた。 
トレンチとピーコが欲しい人はどぞ。 



194:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 01:43:18.57 ID:0 
なるほど。
ビーバーメルトンのチェスターはロンドンラインのもので、日本製のもあるんだけど、 同じチェスターでも2万くらい高いね。
やっぱ、日本製にしたら高くなるんだね。

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿