2014年1月11日土曜日

【画像】ナノユニバースの福袋の中身なんだけどアリだと思う?

これ今回の福袋の中身なんだけどありだと思う? 
デニジャケは初めて着るが丈短いもんなの?、コートは襟元のおさまり悪いから開けるか閉めるかで悩む








245:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:10:56.65 ID:0 
>>243 
好みがあると思うがデニジャケちっちゃくね?
このサイズ感ならインナーはカットソー1枚程度のほうがよくね? 



251:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:23:01.05 ID:0 
>>245
やっぱ小さいかw 
後ろから見たら本当に小さいのわかる 着るとなるとインナーもチンチクリンにしなきゃですよね




252:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:25:56.27 ID:0 
>>251 
デニジャケはこのアングルだから小さくみえるかも。
ちがうアングルないの? 



247:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:12:35.77 ID:0 
>>243 
コートは襟元開けてるときはマフラー。 



251:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:23:01.05 ID:0 
>>247
なるほど。参考にする 



250:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:21:08.82 ID:0 
>>243 
クマさんが首吊り状態でかわいそう 
スタイルいいね 



253:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:27:15.57 ID:0 
>>243 
デニジャケもってるけど丈もともと短いやつだよ  



255:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:32:03.66 ID:0 
>>243 
デニジャケってホントにサイズの好みが個人でちがうよな。 
短ランまでいかなくとも短いのが好みもいれば、バサっと大きめきるやつもいる。 



256:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:35:06.87 ID:0 
>>243 
トップス細身でまとめてるなら 
ボトムもスキニーかテーパードされてるもの履けば 
ボトムがダサすぎる 



246:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:11:10.47 ID:0 
煽りで撮ってるから短く感じるがそんなもんだろ 
しかしだっさいコートだな 売ってても買わないだろ 



251:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:23:01.05 ID:0 
>>246 
時間たつにつれて俺は逆にコート好きになってきた。
肌触りいいし 



248:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:13:24.85 ID:0 
15000円でごわす 
ニットの下に着てるシャツ。
この4点



シャツはサイズぴったりだし使いやすそう。
シャンブレーのがほしかった 



249:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:16:55.25 ID:0 
コートとシャツのサイズ感はちょうどいい。
ニッとはワンサイズ小さいのがいい。
デニジャケはワンサイズ大きいのがいい。 
個人的見解だからあんま気にしないでね。 



254:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 18:28:45.10 ID:0 
福袋はこれがあるからなー。
全部同じサイズっていっても、ものによって全然サイズ感がちがう弊害がでちゃうよね。 



272:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 19:47:24.71 ID:0 
部屋着のヨレヨレのシャツだけど



やっぱ小さい?
これは売るかな 
でも4点中3点使えるアイテムと思うし個人的には良かったかな。 



277:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 20:11:49.14 ID:0 
>>272 
俺もそんなんだよ 



278:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 20:19:51.42 ID:0 
>>272 
最初の画像見たときはちょっと小さいかと思ったけど、どうだろ? 
全体像みてないからなんとも言えないけど 
インナーはカットソー1枚で前は閉めないで腕まくりして、初夏とか初秋限定で来て見たら?そのサイズ感だからこそできる、ある意味贅沢な買い方、着方かも。 



288:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 21:25:56.27 ID:0 
>>272 
ボタンが駄目だ 
魚の目みたい 
捨てろ 



290:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 21:36:47.23 ID:P 
>>272 
服きててもクソガリなのが分かるな 



285:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 20:36:20.18 ID:0 
専売品の福袋はつまらんな

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿