2014年1月24日金曜日

【疑問】リア充のファッションの金の使い方ってどんな感じ?

1:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 08:08:52.08 ID:0 
安物を多く買う
良いものを厳選して買う
ジーンズバッグシューズなど拘るものだけは大金使うなど
どんな感じなんだろう



2:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 08:34:43.94 ID:0 
周りから持ち上げられるから
それなりにいい物を自然に選ぶ 数より質だよ


3:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 09:53:01.12 ID:0 
リア充=HARE 
キモオタ=ドメブラ





7:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 15:22:46.81 ID:P 
どの程度のリア充かもにもよるだろうけど
一流服とクソ服を使い分けてるのが多そう
どうでもいい日はユニクロきてるだろうし



8:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 15:59:16.43 ID:0 
リア充はHAREとかレイジブルーやセレオリが多くて
ユニクロ着てるやつは意外と少ない



10:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 16:22:19.68 ID:0 
ハイブランドのセールに来たバカップル
店員のいない所で
男がニットを手当たりしだい試着しててワロタ
店員が気付いたけど見て見ぬふりw



11:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 16:44:57.53 ID:0 
セレオリ着てる奴もいればしまむらユニクロの奴もいる
リア充はキョロと違って個人の主義主張や個性があるから一概に言えない
ただ靴とジーンズとアウターはみんな金かけてるかな



13:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 18:23:40.86 ID:P 
キョロはジーンズに金かけない
リア充はジーンズにも金かける



14:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 18:29:14.38 ID:0 
大学生ならリア充は交際費がパねえからな
バイト代でやりくりしてる奴はあんまり服に金かけないんじゃねえか



15:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 18:55:02.38 ID:0 
ハレイジチャオパグローバルワーク笑 



18:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 22:31:38.06 ID:0 
>>15 
安いブランドを馬鹿にするようになるやつは脱オタ丸出しやん 



16:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 20:31:06.62 ID:0 
夜のドンキいけばわかる
みんなジャージや安物着てるのに女連れ



17:ノーブランドさん:2014/01/07(火) 21:25:12.61 ID:0 
俺のリア充ファッションのイメージはテンプレみたいな服着てるのに実は結構いい値段の服だったり何気に靴はいいの履いてたり
嫌味じゃないファッションしてるイメージ。
目立たないけどよく考えられた着こなし
上は5000円くらいので着回しきくのをローテーションしてそう。
でジーンズと靴は拘ってそう



21:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 00:49:32.11 ID:0 
リア充ってじつはファッションあまりこだわらなくてテキトーだったりする
ファッションにうるさいやつってキモオタや脱オタのほうが多いんじゃね?



23:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 07:31:52.17 ID:0 
コンプレックスがあった分他人を見下す脱オタは多いよね
人それぞれじゃんで済ませれる人はかっこいいけどファ板には見栄っ張りが多い



25:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 10:41:46.69 ID:0 
リア充の定義があいまい過ぎる。
夜のドンキでジャージ着てる女連れもリア充なのか?
賎民同士がくっついてるだけだろ。



26:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 10:56:15.93 ID:0 
ドンキやパチ屋にいるような連中はキョロ充だろ 
あいつらは仲間内で浮気しまくったり平気で裏切るからな 
よくDQN同士が殺しあったりしてるのもこのパターンじゃね 
だいたいリア充なら遊び方知ってるからドンキやパチ屋に行く必要ないだろうし 



35:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 00:26:14.00 ID:0 
>>26 
ドンキでかつあげでもされたん? 



27:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 11:15:35.53 ID:0 
要領がよくて遊んでる合間に勉強もしてたらしくガリ勉してた俺と同じ大学行ってる
交遊関係広くてバカともDQNとも遊ぶが悪のりが過ぎると自分だけスッと引いてその場から遠ざかり他人のフリ
周りから頼りにされてて老若男女問わず優しくてモテるのに高校の頃から付き合ってる微妙な顔の彼女がいる
怒ってる時も笑いながら怒ってくる。
雰囲気イケメンで顔は微妙だがスタイルがいい
俺の身近にいるこいつは間違いなくリア充だわって奴の特徴
服は少なくとも安物じゃなさそうで白シャツorデニムシャツ+ベージュチノパンみたいな量産型っぽい格好してる



28:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 11:31:37.14 ID:0 
「。」が1つだけ入ってる



29:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 21:53:32.56 ID:0 
WEGOとか安いのを上手く合わせてたよ




30:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 22:51:04.16 ID:0 
ハレ行ってた



31:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 23:34:01.95 ID:P 
帽子はWEGOだったな
黒ハットとかならマジ充分だよ



32:ノーブランドさん:2014/01/08(水) 23:35:38.06 ID:0 
なんでキョロが語ってるんだよ



33:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 00:00:41.83 ID:0 
友達いないやつってキョロ充って単語使いたがるよなw



36:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 09:19:13.22 ID:0 
脱オタがキョロを見下して自尊心を保つスレ



41:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 22:14:51.59 ID:0
脱オタ 
ダサい格好(オタクファッション)から脱して身だしなみに気を使うこと

キョロ充 
常に人の目を気にしながらも自分にはリア充グループの一員であるというアイデンティティに支えられ 生活が充実していると感じている人間 そもそも並べ立てて語るのが変 



44:ノーブランドさん:2014/01/10(金) 17:29:10.57 ID:P 
>>41 
本来はそうだが脱オタを揶揄するときにはキョロの要素を含めてるだろ 



42:ノーブランドさん:2014/01/09(木) 23:46:59.40 ID:0 
キョロは流行りの安物を大量
脱オタは高い定番を少量なイメージ


47:ノーブランドさん:2014/01/10(金) 18:40:05.66 ID:0 
好きなもんきろ
周りの評価でしか生きられない奴は見てて辛いぞ



49:ノーブランドさん:2014/01/10(金) 21:43:49.82 ID:0 
大学生なら一着5000円くらいが無難じゃね?



54:ノーブランドさん:2014/01/11(土) 18:52:33.54 ID:0 
好きなブランド→ハイブランド
着てるブランド→ラルフローレン ハレ wego
矛盾してる!!



53:ノーブランドさん:2014/01/11(土) 18:47:21.36 ID:0 
リア充 → ブランドにこだわらず何でも着る 

脱オタ・キョロ充 → 聞かれもしないウンチクたれて似合わないブランド服を着る


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿