2014年1月11日土曜日

【画像】このコート買おうと思うんだけど、オシャレ初心者には難しいですか?

冬物のコートが欲しくて色々調べてるうちにこのコートを見つけたんですが、オシャレ初心者には難しいですか? 
最近ファッションに興味が出てきたので、こんなにオシャレには着こなせませんが、他のアイテムも少しずつ集めていこうと思ってます。 
寒い地域に住んでるので、他にも暖かくていい感じのコートがあれば参考にさせて下さい。 ちなみに予算は6万ぐらいで、身長174の普通体型です。




800:ノーブランドさん:2013/11/08(金) 00:21:36.12 ID:0 
>>721 
かっけーなこれ 



836:ノーブランドさん:2013/11/08(金) 17:10:59.33 ID:0 
>>835 
色も無難、形も普通だから合わせやすいと思うし暖かそうだし良いと思う。 
気にならない範囲だけどモコモコしたシルエットだから 
キルティングライナー付きのコートとかで探してみるともう少し細めで暖かいやつもあると思うよ。 
なんにせよどこかで試着できるといいね。





837:ノーブランドさん:2013/11/08(金) 17:33:23.56 ID:0 
>>836 
レスありがとうございます。
安心しました。 
他のコートも視野に入れつつ検討したいと思います。 



722:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 15:01:47.32 ID:0 
ブランド名ダサすぎわろた 



723:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 15:09:18.98 ID:0 
オーロラマ◯コー・・って 



724:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 15:09:25.13 ID:0 
オーロラマ◯コはアカン

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿