2014年1月19日日曜日

ナノユニバースとジュンハシモトが最強コラボ

『junhashimoto nano・universe』



858:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 21:43:14.00 ID:0 
>>856 
なぬ? 



859:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 21:46:04.13 ID:0 
junhashimoto nano・universe
◆(ジュンハシモト ナノ・ユニバース) バイヤーを経験した後にイタリアに渡り服作りを学び、帰国しwjkを立ち上げた橋本淳氏が2008年にスタートさせたjunhashimoto。
同ブランドは大きな母体でやることの挑戦として今季よりナノ・ユニバースとコラボしたカプセルコレクション、『junhashimoto nano・universe』を展開。
ナノ・ユニバースというフィルターを通して見たジュンハシモトのコレクションを展開する事で、新しい同ブランドの魅力を見せる事が出来ました。
junhashimotoの今季のテーマに沿って、様々なディティールを駆使し、用途に合う現実的なカジュアルを提案。
多くは語らず、素材そのものを生かしたシンプルなデザイン。



860:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 21:49:31.35 ID:0 
これマジかよ 
ファ板一のネタブランドと脱ヲタダサ房ブランドの夢のコラボじゃねえか



861:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 21:57:35.38 ID:0 
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=23368&p_tsns=1

もうすごいパツパツです 



869:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:04:58.16 ID:0 
>>861 
小金持ったガチムチ色黒チョイワル親父をターゲットにしてるって、はっきりわかんだね 




862:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 21:59:04.99 ID:0 
ナノユニやるな 
次々と手を打ってくる 





865:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:02:47.53 ID:0 
ぱっと見た感じ擁護できそうな気がしない



866:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:03:11.98 ID:0 
脱オタ最強コラボやな



867:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:04:30.62 ID:0 
強気だな価格設定 大丈夫か?



871:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:05:57.76 ID:0 
なんつーかナノユニっぽくねーな



872:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:06:07.26 ID:0 
サイズ見たらおっさん向けっぽいぞ 欠食系男子のお前ら向きじゃないわ



873:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:08:07.62 ID:0 
橋本「本当は通常プロパー品を卸すつもりが、それじゃうちの掛け率とは合わないから
コラボということで安く作って下代を下げてくれ、と言われたのが始まりなんて言えない…」



878:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:13:26.77 ID:0 
こんな値段で売るならAZでやればよかったのに さすがに安すぎる



879:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:14:16.94 ID:0 
改めて西川の偉大さが分かるな



882:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:17:00.62 ID:0 
ドメブラのトップブランドとコラボか
口説き落とすの大変だったろうな



883:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:18:29.58 ID:0 
オッサン向けもないと困るんだろ
しかし日本人のオッサンが着たらどんな感じになるんだろ



885:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:20:23.18 ID:0 
価格設定強気だなあ。
これは実物見てみてみないとちょっとなあ。
予約は様子見。



887:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:21:53.67 ID:0
パッツパツわろた





966:ノーブランドさん:2014/01/18(土) 11:54:01.14 ID:0 
>>887 
明らかにサイズあってないな 
日本人の格好いい中年のモデル使えばいいのに 
まあ日本人がモデルだと その対象者であるおっさんの食指が動かないんだろうな 
マジでバブル世代以上のおっさんどもの白人コンプは異常 
日本人向けの洋服の広告で外人を使うなよ 



893:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:31:35.61 ID:0 
ジュンハシモトの服がこんなに安く買えることに感謝しろよナノ民



895:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:32:36.78 ID:0 
パクリブランドだしこれの半額が適正価格だろ



896:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:33:58.78 ID:0 
本家の半額のと比べてどうなんだ?



902:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:47:03.54 ID:0 
FAQ Q.
そもそもジュンハシモトってなに? 
A.いまだカルト的人気を誇る伝説のブランド「C-diem」でキャリアを積んだ 
日本人デザイナー橋本淳氏によるブランドです 

Q.橋本淳ってどんな人? 
「C-diem」の中でレザーを扱える限られた人物はカルぺ四天王と呼ばれていますが、その1人です。 
ご尊顔はこちら




Q.どんなコンセプトのブランドなの? 
A.ファッションの底辺を広げると言う事を考える。 
今まで興味無かった人に興味を持ってもらう→興味を持った人に買い方/着方を提案する→その人モテる→ハマる。 
この構造を2年で作ります。 

Q.有名人では誰が着ているの? 

福山雅治




マンチェスターユナイテッド 香川真司




堀江貴文




Mr.Children




東幹久




その他大勢です 

Q.でも高いんでしょう? 
A.ナノユニバースのとコラボレーションであのジュンハシモトの服がお財布に優しいお値段で手に入ります、是非!



917:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 23:45:37.02 ID:0 
>>902 
なんだよ四天王ってw 



905:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 22:55:04.12 ID:0 
マスマイのコラボ批判しておいてじゃんじゃんコラボしまくるもっ△ 



910:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 23:33:53.63 ID:0 
ジュンハシモトってハイブラパクりまくってるんだよな 



912:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 23:37:47.60 ID:0 
ユンハコラボwwwww 
セレショなのに日本を代表するブランドとコラボとかやべーな セレショ御三家なんか眼中にねぇわ 



913:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 23:38:40.90 ID:0 
ユンハといえばバルマンコピー



928:ノーブランドさん:2014/01/18(土) 01:47:46.22 ID:0 
なんか、ジュンハシモトが 
wjkを立ち上げたデザイナー張本人だと 
知らない人がいるね。 
ナノユニのwjkのアイテムには飛びつくくせに 
その中の人をバカにするとか、ほんとどうかしてる 
ハンバーガー大好きなのに ハンバーグをバカにするようなもんだぞ 
胡散臭いバナナに例えてるやつとか ナノユニのwjkコラボ着てドヤ顔してそうw 



941:ノーブランドさん:2014/01/18(土) 05:05:26.08 ID:0 
>>928 
もっさんがカルぺを再構築するためにwjkを立ち上げたなんて常識だろ 
そして今のwjkともっさん時代のwjkは別もん 



944:ノーブランドさん:2014/01/18(土) 09:57:40.19 ID:0 
おまいらがスレで、ガリだの言ってバカにして騒ぎまくる外人体型筋肉質信仰の荒らしに過剰反応してたから、nano側がこれが客側の意向だと勘違いしてモデルのチョイスが間違った方向に行ってしまったではないか






これじゃ絶対売れないわ。お気に入り数26人がすべてを物語っている。 

一人が騒いでただけなのに、こんなことになるとはw 
とくにこの板ってID出ないし、大勢の意見に見えるし。 
「最近、売り上げが頭打ちの傾向が。。。
ネットを見ると痩せ型以外に敬遠されている現状がわかる。
顧客のパイを広げるためにも、筋肉質のモデルを。。。」とか提案されたんじゃね?w nanoから細身成分を取り除いたら、別にここで買わなくてもいいだろ、ってなるわ。 

junhashimoto公式通販すらこういう体型のモデルは使ってないのに 
エディーバウアーみたいな海外アウトドアブランドや GAPのようなファストのモデルすらもっと上半身細い 



945:ノーブランドさん:2014/01/18(土) 09:59:21.75 ID:0 
パツパツだなw 
てか、このスレにいるキチガイは筋肉質じゃなくてただのデブだと思う 



940:ノーブランドさん:2014/01/18(土) 03:26:11.81 ID:0 
そのうちディオールオムとコラボしそうだな

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿