2013年12月5日木曜日

【質問】こういうカーゴパンツに、こういう靴ってバランス悪いかな?

こういうカーゴパンツに





こういう靴ってバランス悪いですかね? 



904:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 21:36:53.38 ID:0 
>>898 
こういうカーゴパンツが一番嫌い



本物を手に入れようよ。どこで売ってるとか無しね 
自分も手に入れるのに数年がかりだったんだから



906:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 21:47:30.60 ID:0 
>>904 
中途半端な自己満語りはカーゴスレなりでやれよ 
服に興味を持ち始めて質問したやつに対するレスがそれって頭おかしいの? 




915:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 22:14:32.56 ID:0 
>>904の度量の狭さが素敵過ぎる 



919:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 22:26:49.99 ID:0 
>>915 
なんと言われようと俺は嫌いだ 
ああいうのは全部燃やしてしまいたい 



908:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 21:49:38.92 ID:0 
>>898 
そのローファーもどきに安っぽいカーゴを合わせるって発想がまず無い 
カーゴ+ローファーでググったけど、カッコいいと思える着こなしは皆無だった 



909:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 21:49:43.86 ID:0 
>>898 
GTAとかメイソンズみたいなのなら合うよ




899:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 21:17:36.48 ID:i 
と言うかこの靴がないな… 
合わせるとしたら、ロールアップして柄靴下だな 



900:ノーブランドさん:2013/10/13(日) 21:22:50.79 ID:0 
なんだその鼻の下が伸びたようなローファーは 
フレンチなローファーとオーソドックスなカーゴは上手く合わせればオシャレだけど、それはないな

0 件のコメント:

コメントを投稿