2013年11月27日水曜日

カーキのパンツを買ったんですが、ベージュのブーツと合わせるのって変ですかね?

カーキのパンツを買ったんですが 
ベージュのブーツと合わせるのって変ですかね?



932:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 21:57:35.12 ID:0 
>>931 
ベージュっても淡いのから濃いのまであるから見ないと何とも 



933:931:2013/10/01(火) 22:06:07.54 ID:0 
>>932 
こんな感じの色です




936:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 22:55:34.09 ID:0 
>>933 
横やりなんだが、カーキも幅がひろくてベージュに近いものが…… 
けどまぁカーキのパンツにはベージュよりもブラウンの方が合うのは分かるよね? 
手持ちがそれしか無いとかで悩んでるのかな? 




939:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:08:00.34 ID:0 
>>936 
なんかムカつく言い方ですねぇ…… 
カーキは青島刑事の着るコートのような感じのカーキです 
オリーブと言うのでしょうか 



941:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:12:06.47 ID:0 
>>939 
青島刑事コートのカーキっていわれてもね… 
それにオリーブっていっても物によって違うしそんな言い方じゃあわからないよね…… 




949:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:24:37.11 ID:0 
>>941 
あぁ イライラしてきた 
よく緑と聞いて皆さんが思いつく緑をもうちょっと暗くして黒っぽくした感じですかねぇ 
想像できないなら青島刑事のコートで画像検索してくださいよ 



951:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:27:06.98 ID:0
>>949 
青島のコートでも光の当たり具合で大分変わるからなぁ 
明るい暗い? 



952:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:28:50.04 ID:0 
>>951 
一回捨てられそうになった時の回で最後に段ボールの中から発見された時の色が一番似てる感じですね 
分からないなら画像検索して調べてくださいよ 



953:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:30:20.59 ID:0 
>>952 
じゃ合わないわ 



955:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:31:37.17 ID:0 
>>953 
調べたんですか? 
なんで合わないのでしょうか?まさかあなたの独断ですか?あなたがstandardなのでしょうか? 



959:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:40:18.08 ID:0 
>>955 
standardっていわれてもなぁ… 
俺のstandardが社会のstandardと多少ちがうかもしれないけどそこにどれくらい違いがあるかなんて俺にはわかんないから何ともいえないなぁ…… 



948:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:22:56.32 ID:0 
>>939 
あらら。。怒らしてしまったらスマンオリーブね 
ベックマンのブラックチェリーとか赤茶系が格好いいかも……って答えになってないか ベージュを持ってくると全体的に軽い(悪い意味ではない)感じだね 




950:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:27:03.78 ID:0 
>>948 
それくらいで怒りませんよ 
子供扱いしないで下さい 
個人的にはダークトーンのほうが好きなのでベージュはそう思われるなら辞めます… 
ベックマンですかぁ…… 



958:931:2013/10/01(火) 23:37:13.57 ID:0 
>>936 
遅レスですみませんが>>934からは自分のレスではないです 

パンツの色はこんな感じです



お察しの通り現在手持ちがそれしかないので悩んでました 



961:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:45:13.95 ID:0 
>>958 
何ブーツかも何パンツかも知らんが、たぶんいいんでないの。 
もさくならないよう上半身を暗色で引き締めると良い。 



962:931:2013/10/01(火) 23:53:08.43 ID:0 
>>961 
ご意見ありがとうございます パンツやブーツの種類は画像のそれと同じものと見てもらっていいです お金に余裕ができてブラウン系のブーツを買うまではこれで通そうと思います 



963:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:58:15.60 ID:0 
>>962 
あと手持ちであるか分からないけどネイビーのスニーカーも合うよ 
スペルガとか安いやつでもOK


0 件のコメント:

コメントを投稿