2013年11月9日土曜日

初めてテーラードジャケットを買おうと思うんですが・・・

自分は一着もテーラードジャケットを持っていないんですが 
今度初めて買ってみようと思います。
学生で金がないので安いのしか買えません… 
ネットで欲しいデザインのを2、3着見つけたんですが 全て着丈が64くらいです。
過去スレを見る限り、このサイズを買うのが不安です このサイズのものは良くないんですか? 
ただ、身長は168,9なのでそこまで問題ないと思うのですが…



665:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:25:13.31 ID:0 
>>661 
自分で問題ないと思うならそれでいいんじゃね? 
カジュアルに着るならなんでもあり 



667:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:28:20.23 ID:0 
>>661 
いま買ってもあんまり着る機会無いと思うよ 
金貯めて来春にいいヤツ買う方がいい気がする 
あとその身長だと68ぐらいでも構わないんじゃないかな




676:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:38:39.01 ID:0 
>>667 
今からでも結構着る機会はあると思います… 
あと大学生なので、いい物というより数を増やしたいです 



678:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:40:46.51 ID:0 
>>676 
まぁ初めてなら安い方がいいかもね 
アローズとかいけば色々選べると思うよ



669:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:28:45.24 ID:0 
カジュアル、本当にラフに着るんなら着丈あんまり気にしなくていいと思うぞ 



673:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:36:06.91 ID:0 
661です。
みなさんありがとうございます 
カジュアルに着たいのでこのサイズにしてしまおうかと思ってますが 
やはり少し不安なのでお店でサイズ感を試着して確かめようと思います 



674:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:36:38.70 ID:0 
ジャケット買うの初めてなら店で相談して選んでもらえよ 



675:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:38:19.70 ID:0 
通販否定しないがジャケット初めてなら通販は絶対やめとけよ 
店でちゃんと見てわからないことがあれば店員に教えてもらって買え 



677:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:40:38.26 ID:0 
わからないなら買うな 



679:ノーブランドさん:2013/10/25(金) 23:47:18.45 ID:0 
初めてでも安いのを試しに買ってみるってんなら通販でもいいと思う。 



680:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 01:04:31.94 ID:0 
てか、ここの人らが言ういいジャケットってなになの?素材? 



683:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 01:08:18.60 ID:0 
>>680 
見て、着てみて、いいと思えるかどうか 
自分自身が 
素材だけ良ければいいってもんじゃないしな

0 件のコメント:

コメントを投稿