2013年11月9日土曜日

このダッフルコート買おうか迷ってるから見てくれwwww

これはどう?買おうか迷ってる 
SERGEANT SALUTEのダッフル 
ウール100% \35,700






296:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 18:55:27.74 ID:0 
>>293 
短いな 
でもハレとかよりは数倍いいと思う 



310:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 22:04:12.71 ID:0 
>>293 
なんでその位置にパッチフラップポケットが付いてるんだよって感じ。おかしい。
せめて、斜めに切り込んだポケットになっていればまだマシなんじゃないか。



298:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 19:02:24.37 ID:0 
>>293 
遊び心満載だなw、来年には着れない感じ・・・ 
ジップと胸ポケ無くして、もう少し丈を長く 
インナーにもう少し着れる余裕があればと思う。 色合いはいいと思う。 




309:293:2013/10/26(土) 21:50:25.37 ID:0 
>>298 
やっぱり短すぎますかね 
丈は65cmくらいです 



300:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 19:59:50.34 ID:0 
>>293 
SERGEANT SALUTEならこっちのロング丈の方がいいやん 
ここはかなり細いけど




304:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 20:54:51.08 ID:0 
>>300 
色が奇抜だが、いいね。 

アタッチメントのダッフルどうなのだろうか。 



309:293:2013/10/26(土) 21:50:25.37 ID:0 
>>300 
ロング丈はもう在庫ないみたい 
ショート丈の方はめちゃ細いです 
ファクトタムのSサイズで余裕の自分でもパツパツですorz 



312:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 22:17:50.23 ID:i 
>>300 
かっけー 



294:ノーブランドさん:2013/10/26(土) 18:38:44.39 ID:0 
襟と胸ポケとポケットのボタンとショート丈なところが 
クソダサいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿