2013年11月12日火曜日

【画像うp】俺の今年の冬のコーディネートを評価してくれ!!

今年の冬は、グローバーオールのNavyにバーバリーのマフラー、 クリスティーのハンチング、ブラックシープのカーディガン、 ラルフのシャツ、UNIQLOのチノパン、 黄色のペッカリーグローブという出で立ちになりそう。




446:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 00:21:42.85 ID:0 
>>440 
クリスティのハンチングは浅い感じがする。 
ブラックシープってローからミドルくらいの肉厚なタイプ?あれは暖かそうだね。 
黄色の革手袋は紺にいいよ。他は色を抑えないとね。 



474:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 03:02:01.76 ID:i 
>>440 
靴は? 

あんた靴がショボいんだろw 
トップスだけ良くてもなあ 



441:ノーブランドさん:2013/10/30(水) 23:28:56.93 ID:0 
ちょっとそのコーデでうpしてみなよ




447:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 00:25:23.71 ID:0 
>>441 
お勧めのうぷろーだを教えて下さい。 



452:440:2013/10/31(木) 01:21:05.45 ID:0 
手持ちで合わせるとこんな感じです。↓


451さん、ありがとうございます。 
ちなみに趣味は写真です。 
カーディガンは押入れから出して見直したら、ブラックシープのでは ありませんでした。 
でもグローバーの直営店で売ってるので気が向いたら、と思っています。 



456:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 01:42:55.37 ID:0 
>>452 
いけてるやん! 
手袋ダークブラウンにすればもっとまとまりそう 

あとダッフル俺のと丸かぶりじゃん裏地まで 




458:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 01:47:04.95 ID:0 
>>452 
それは分かるけどデンツのペッカリー見せたいでしょ。 
やっぱり。(笑) 



459:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 01:54:19.67 ID:0 
>>452 
40代後半ですか? 
格子柄がしつこいよ 
良いものを合わせているんだけど、センスない 
チノとニットの色合い最悪、おっさんだよ 
パンツ変えたほうが良いよ、色が薄い 



461:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:06:46.93 ID:0 
>>459 
御考察痛み入ります。でもリアルな「おっさん」なんだよねぇ~。(笑) 
年齢相応に見えてて良かったなぁ。 
もう少し若づくりする際のポイントも聞きたいなぁ~。 
もとい、教えて下さい。 



462:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:10:28.57 ID:0 
>>452 
何だか成金ぽい ブランド主張しすぎ



478:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 04:57:25.77 ID:0 
知らんけど、>>452の格好は正統派ブリティッシュトラッドって 
いうんとちゃうんか? 



487:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 11:27:13.67 ID:i 
>>452 
ダッフル、カバン、帽子なければ 
上野徘徊してるホームレス手前初老ジジイ 
なのでシャツとパンツ変更 



453:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 01:26:36.67 ID:0 
いいじゃん 
靴はなに履くの? 



457:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 01:44:33.33 ID:0 
>>453 
濃い茶の革のワラビみたいな感じのブーツかな。 
それか、チノパンと似た色のカジュアルな雰囲気の革靴かなぁ。




463:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:14:52.03 ID:0 
まぁ、ダミエのショルダーバッグはシャレですから。




464:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:21:49.35 ID:0 
タック入りのパンツがおっさんぽさ出てるかもですね 
中のシャツ白、カーディガンを赤にでもしてみるとか 
全体的におじいさんカラーなんだよね・・・ 
マフラーもバーバリー止めた方が




465:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:22:16.42 ID:0 
バーバリーとヴィトンどっちもだと、なんかウザい



466:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:24:31.34 ID:0 
補足 

膨張色を多用しすぎでボヤって感じになってるから 
シャキっとした色入れた方がいいね 
てことで 
シャツ白、カーディガン赤って言ってみたんだけど 



467:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:27:15.07 ID:0 
マフラーは、ウィンストン辺りで良さそうな色を考えて見ます。 
で、どんな色がお勧めですか? 
カーディガンも何色が良いでしょう? 



468:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:27:57.61 ID:0 
で、 

シャツ白、カーディガン赤に合わせるパンツは 
そのまま茶系統ならもう少し色の濃い綿パンツ(ノータック)か 
グレーのウールパンツか濃い色のジーンズ あたりがいいような気がする




469:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:36:16.15 ID:0 
で靴はクラークスのスウェード系でいいよ




470:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:37:24.33 ID:0 
白シャツ赤カーディガンなんて、早大生あたりにいそうな感じですねぇ~。 
スクール・ボーイズって雰囲気ですか? 



471:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:43:49.56 ID:0 
おっさんなら成金スタイルでいいじゃん 実際小金持ちでしょ? 



472:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:47:38.06 ID:0 
まぁ、そうだけど。 



473:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 02:52:59.83 ID:0 
バーバリーのマフラーは止めといた方が良さそうですねぇ~。 



475:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 03:18:01.75 ID:0 
チノパンはユニクラーですから。(笑) 
でもダッフルコートに、そんな高級な靴なんて要らないでしょ? 
そうだな~、ダナーとかなら軽いから一足有ってもいいかなと思うけど。




476:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 04:06:11.45 ID:0 
靴はジョンロブでいいよ




477:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 04:07:53.01 ID:0 
シャツとパンツのチョイスが完全にオッサン 



479:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 05:03:59.33 ID:0 
なんかすげえオジサンっぽい 



481:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 05:46:51.17 ID:0 
70才ぐらいの人でしょうね 



483:ノーブランドさん:2013/10/31(木) 07:46:41.82 ID:0 
叩きたいだけのガキんちょがオッサンの寛容さにスルーされるだけの流れ

0 件のコメント:

コメントを投稿