2013年11月16日土曜日

【画像うp】お前らこのトレンチコートのブランド当ててみろよwwwwww

これ買ってきた




98:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 00:11:09.44 ID:0 
>>96 
どこのだろう? マッキントッシュ?



99:96 ◆I.8LjWThYc :2013/11/04(月) 00:15:39.62 ID:0 
>>98 
面白いからちょっと当ててみてくれw 
今のところマッキントッシュ1票か 
明日の夜発表するわw



112:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:44:37.66 ID:0 
>>99 
当てて欲しいならもっとまともな写真にしろよ 
画質は荒すぎて縫製の質はわからんし、絞りまくってるだのハンガーがちゃちだの ごまかしばっかじゃねえか 




113:96 ◆I.8LjWThYc :2013/11/04(月) 01:49:53.48 ID:0 
>>112 
ブランドロゴが見えなくて検討つかないからって逆ギレされてもw 
どんな高級品でもこんだけ絞ってこのハンガーで壁に押し付けて撮ったらこうなるわな 一応見る奴が見れば直ぐ分かる点があるんだがそこには誰も気づいてないね 
ヒントではないがちゃんとしたトレンチを持ってれば凄く違和感感じるとこがあってこの写真でもちゃんと分かる 
絞りすぎて変になってるパターンだのベルト位置だのじゃないよ 



102:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 00:51:04.08 ID:0 
>>96 
どこのかはわからんが、やけに平面的なパターンだな 
ケチつけて失礼だが、なんか安っぽい 



106:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:15:05.78 ID:0 
>>102の言う通りパターンから判断するに安物臭い。
特に首元と袖の立体感が無さすぎる。 三陽系列の廉価ブランドの品? 



107:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:19:52.66 ID:0 
>>106 
襟が寝ちゃってるのはハンガーがチャチだからかな 
袖は腰絞りすぎて変な向き向いてるかもしれん 



108:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:28:37.90 ID:0 
>>106だがベルトとボタンの位置関係も変だと気付いた。 
ちゃんとしたデザイナーがデザインしてない気がするのだが。。。 
三陽系列じゃなく、楽天とかで売ってる安トレンチとか? 
どこのブランドか気になってきた。 



111:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:32:52.13 ID:0 
>>108 
結んで絞りまくってるからだろうね 



115:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 02:13:59.36 ID:0 
>>111 
絞ることによって位置が変わったと主張するのなら尚更おかしい。 
お前、本当は何も知らない初心者だろ? 



106:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:15:05.78 ID:0 
>>96 
ボタン配置やポケットの形などデザインはバーバリーに似てるような気がするけど



115:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 02:13:59.36 ID:0 
>>96は名のあるブランドが作ったわけではない、一山いくらの安トレンチだと断言するわ。 



166:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 22:33:42.37 ID:0 
>>96を見ると分かるのはロング丈でセットイン 
ただしキングスゲートやバーバリーグレンフェルのクラシックな型に比べると短い 
パターンや型はベルトで絞り入れてるからコメント無し 
ガンパッチ、ベルトは安いのによくある物じゃなく上に書いた3ブランドと同じタイプ ここまでだと今のバーバリーやグレンフェル、マッキントッシュ。アクアスだとプリンスゲートに似てるように思える 
ただ襟周りが薄いというか・・芯がない感じに見える。チンストラップあるこれ? 
後ガンパッチがおかしく見える。ガンパッチ部はもっと覆いかぶさると思う 
値段、ブランドはわからないけどこの辺り気になるな 
ビームスかシップス当たりのセレオリかな? 



103:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 00:52:24.96 ID:0 
てかこの画質の悪さは何とかならなかったのか 
縫いがちっとも見えん 



104:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:03:14.04 ID:0 
>>103 
手っ取り早く撮りたかったからな 
黒い物を綺麗に撮るには色々面倒なんだ 



109:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:31:04.87 ID:0 
話題のコムサ? 



110:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 01:32:16.17 ID:0 
MACはボタンに名前が入ってるから違う 
ハンガーはガーメントケースのハンガー、よってブランド物かセレショその他で高いのを買った 
プリュスの期中? でもあれはフラップポケットだったような 



114:96 ◆I.8LjWThYc :2013/11/04(月) 01:51:37.73 ID:0 
どうでもいいけどヒントあげすぎたな 



117:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 02:26:58.84 ID:0 
俺も無名の安ブランド品に一票 
ベルトの位置は明らかに間違ってる高さがあってるなら 
脇腹のベルトループの位置が間違ってるということ 
ボタンも安っぽいし、ネックループも無い手抜き仕様だし 
正直タダでもいらない 

というか、こいつは何がしたいんだ? 



126:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 09:13:50.18 ID:0 
細部の処理見てると高級品に見える 
ベルトはバーバリーと同じだ 



131:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 10:18:01.52 ID:0 
ブリットにも似てるけど本家バーバリーならボタンに刻印があると思うし 
ハンガーもごつい木製だし裏地がそもそも違うし・・・ 
プローサムしか買ったことないんでブリットがそうじゃなかったらすまん 

まあ、ドメブラよろしく細身すぎの安物ブリット買うなら 
三陽ロンドンのがまだましだと思うけど



133:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 10:55:59.05 ID:0 
俺も安物に一票 
高級品が備えてる完成度の高さをまるで感じない 
高級品ってぱっと見でも意外にわかるもんだよ 



149:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 18:35:51.17 ID:0 
デザインはバーバーリぽいけど、 
生地と立体感が、あれやなあ 



198:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 23:39:06.32 ID:0 
纏めるよー 
マッキントッシュ 1 
三陽オリジナル 1 
プリュス 1 
コムサ 1 
バーバリー 2 
ブリット 1 
セレオリ 1 

安物、高いの、なんかは除外した。 



200:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 23:40:34.62 ID:0 
>>198 
三陽オリジナル 1 
プリュス 1 
バーバリー 
2 ブリット 1 
は全部書き手が否定してるぞ 



201:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 23:43:44.06 ID:0 
集計はこっちが正解な 

マッキン:1 
コムサ:1 
高いの:1 
安物:8 
セレオリ:2 
モード系のドメブラ:2 



203:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 23:44:17.57 ID:0 
間違えた 

マッキン:1 
コムサ:1 
高いの:1
安物:8 
セレオリ:2 
ドメブラ:2 



208:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 23:50:55.23 ID:0 
値段順にしてみた 

バーバリー 2 
マッキントッシュ 1 
プリュス 1 
ブリット 1 
三陽オリジナル 1 
セレオリ 2 
コムサ 1 



239:96 ◆I.8LjWThYc :2013/11/05(火) 01:28:40.63 ID:0 
ただいまwお前ら盛り上がりすぎワロタww 
俺が気に入らない違和感ってのは>>166のが正解。ガンパッチの構造だ。 
留められる構造になってない物を無理やり留めてるのでラペルに当たる部分がめくれる形になるんだな。 

ヒントあげたとは言えよく気づいたもんだ。 
ついでに質問があったので答えるとチンストラップはない。 
ハンガーに掛けた程度で立体感が無いと感じるのはそれが原因だろう。

で、最終的にカウントしたら>>208でいいのかな? 
正解は何といるんだなこれが。コムサのトレンチコートで25k。 
安い割に意外とちゃんと作ってあるんだな。 
マッキントッシュかな?バーバリーっぽい?いやいやドメブラか…?等々興味深い回答ありがとうw 
ボタンのロゴだのブランドタグだのに振り回される迷探偵っぷりには悪いが笑わせてもらったw 
その調子じゃバーバリーの今季のインポートをボタン無印にしてブランドロゴ隠したら絶対わからないだろw 

>>266 
要望があればラペル開けてるのをうpしよう。 



209:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 23:56:37.62 ID:0 
コムサ、セレオリは事実上、安物枠だな 



211:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 23:58:24.94 ID:0 
バーバリーっぽいと思った奴がいたから仕方無いな 



213:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 00:01:24.63 ID:0 
見たところバーバリーのパクリと考えたやつはいてもバーバリーと思ってたやつなんて1人もいないだろ 
ブリット、プリュスですら怪しい 



214:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 00:02:29.23 ID:0 
安物と見抜かれたのを誤魔化すのに必至www 



227:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 00:44:07.31 ID:0 
結論は安物? 
よく見ればボタンの留め方もショボイな 



241:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 02:02:27.60 ID:0 
安物やドメで正解って事だな 



244:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 02:42:35.15 ID:0 
コムサってドメに入るのか? 
ユニ無地GAPと同類だと思うんだが 



245:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 05:03:36.71 ID:0 
1つ分からないのは何でコムサの服なんて買ったんだろうってとこだよね 
貧乏人? 



143:ノーブランドさん:2013/11/04(月) 14:45:03.62 ID:0 
>>106やは正解だな 
安物と見抜いた皆さんも大正解 

>>96の答えは「中国工場に作らせたバーバリーをパクった粗悪トレンチ」でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿