2013年11月16日土曜日

Bark(バーク)のニットダッフルって流行ってるけど正直どうなの?

このバークというブランドのダッフルニットの購入を考えているんだけど 
皆さんの評価はどんなもんでしょう? 
持っている人いますか?





213:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 15:33:38.90 ID:0 
>>211 
街中で多少浮くのは覚悟した方がいい 
ステンカラーやチェスターを既に持ってるなら変化球として持っといてもいいと思う 
ちゃんとしたところで買えばモノは良さそうだし 



214:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 15:35:55.50 ID:0 
>>211 
普段着でサラリーマン風にスラックス履くのか? 
ダッセーよ 



215:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 15:35:57.99 ID:0 
>>211 
ダセえw 




218:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 15:41:26.31 ID:0 
>>211 
いかにもれおん()とかに載ってそうなアイテムだな 
まぁ自分の体型と相談すればいいんじゃね




220:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 15:42:20.85 ID:0 
>>211 
2年前ぐらい前から結構人気があったよ 
ロンハーで私服コンテスト?の芸人山崎がこれを着ていたね 



224:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 15:45:30.91 ID:0 
>>220 
山崎が着ちゃうぐらいダサいアイテムなんだよ 
気付けよダサい人



246:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 16:03:33.88 ID:0 
>>211 
安心しろ! 
ここに居る奴は自称オシャレ自慢の勘違い野郎の集まり 



251:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 16:09:39.70 ID:0 
>>211 
外国人みたいにがっしりした体系尚且つ高身長な人なら似合うかもね 
低身長な人は絶対似合わない 



260:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 16:19:40.46 ID:0 
>>211 
ニットアウターは毛玉との 
戦いになりそうで避けてる。 
好きだけど。 



262:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 16:23:35.79 ID:0 
>>211 
去年買うか迷ったけど止めた 
なんか流行で買うとすぐに飽きそうだったし・・ 
こういうダッフルニットは定番じゃなく流行だけのような気がした 
でも、今年も発売しているからやっぱりそれなりに人気があるんだろう 



254:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 16:13:00.01 ID:0 
このダッフルニットはないわw 



253:ノーブランドさん:2013/11/05(火) 16:10:59.14 ID:0 
バークええやん 
俺も欲しくなったわ 
もうこの歳だし落ち着いたファッション参考にするわ


0 件のコメント:

コメントを投稿