2013年4月11日木曜日

【議論】全国ギャルソンの良接客選手権・・・青山店が最強説



1 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 20:19:41.04 0


どこが対応良いとか悪いとか話し合いましょう



21 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 22:43:35.19 0


個人的プリュス接客
①青山 長く担当してもらい信頼できる。車で地下から行けるので雨の日が便利
②バーニーズ銀座 ベテランの店長は見た目は取っ付きにくいが、異様に商品に詳しい。取り寄せが上手
③コーナー 担当者が入荷予定や期中商品をいち早く連絡するので助かる。デパートの伊勢丹らいし。
④バーニーズ新宿 店長は人当たりが良さげ。一人しかいない担当が不在だとBNYの店員がいい加減。
⑤西武エディ 他の店舗と比べてギャルソン店員とは思えない。ガラが悪い。



3 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 20:21:44.49 0


丸の内の店員は酷い
あと伊勢丹のコーナー2階のジュンヤとプリュスも糞



34 :ノーブランドさん:2012/03/13(火) 07:09:19.32 0


福岡・路面店良かったわーw 親切・丁寧・フレンドリー、質問にも適切に答えてくれたしwイケメソ揃いだったーよ


38 :ノーブランドさん:2012/03/20(火) 01:11:31.66 0


トレーディングミュージアムの店員さんはみんないい人



157 :ノーブランドさん:2012/09/05(水) 20:00:47.99 0


京都店の叔母様店長さんは
すんばらしい接客でした。
川久保も信頼してるらしい



160 :ノーブランドさん:2012/09/07(金) 11:05:40.78 0


京都の藤井大丸の坊主はダメだな
何だよあのクソ接客
もう路面しかいかねー



161 :ノーブランドさん:2012/09/07(金) 11:32:46.43 0


京都店で嫌な接客された経験があって、それ以来大阪で買ってるけど接客がいい店員がいるの?
ただ、その店員がつくとは限らんしな。



162 :ノーブランドさん:2012/09/09(日) 12:10:28.36 0


京都店って確かに女性店員は愛想がいい。



175 :ノーブランドさん:2012/12/09(日) 22:20:39.12 0


池袋西武のごり押し的な売り方が苦手。
それに比べて、本店の、これは無理に買わなくてもいいアイテムですよ的な
接客が好きです。



196 :ノーブランドさん:2013/02/04(月) 14:20:19.27 0


LACHICの若い女の子は明るくていい子やね!ギャルソンであんな明るい子初めて見たわ。




197 :ノーブランドさん:2013/02/04(月) 22:10:21.94 0



>>196
短髪の新人か?



198 :ノーブランドさん:2013/02/06(水) 16:53:36.85 0


>>197
そうそう!めっちゃピアスしてるやつ。



 ドーバーストリートマーケット ギンザ・コム デ ギャルソン


205 :ノーブランドさん:2013/02/07(木) 08:33:32.87 0


今のドーバーにもsup周りに女の子いるけどフレンドリーすぎて俺は苦手だな。
まぁ、若い子はああいう雰囲気も平気なのかもsれないけど。



52 :ノーブランドさん:2012/03/25(日) 01:03:00.50 0


ドーバーってとにかく店員いない印象
見てても全然声かけられることないし



53 :ノーブランドさん:2012/03/25(日) 01:33:38.48 0


声かけられないのは仕様だろ。
 

マルジェラだけでっかく看板出てるけど、大体はどのブランドなんだか詳しく
無い人には何が何だかわからない、川久保の考えではファッションに興味の
無い人でもドンドン店員に聞いて行ってねってコンセプトなのかもしれんが
肝心の店員が一人でいくつものブランド(しかもメンズ、レディース問わず)
に対応しなければならないので悪戦苦闘しているのが素人目にも感じる。
それもまた川久保の狙いなのか(ギャルソンの店員だからってギャルソンだけ
じゃだめだよって?)って考えすぎかな。



190 :ノーブランドさん:2013/01/27(日) 22:40:58.44 0


ドーバーでシャツラインの辺りにいる小柄な店員さん(シュプのキャップをよくかぶってる)、
たまにTUNEに載ってるよね。あの人すごくおしゃれでカッコいい。



193 :ノーブランドさん:2013/01/28(月) 08:28:20.41 0


ギャルソンの店員になってTuneにいっぱい載って・・・
がんばり過ぎて恥ずかしいなw


194 :ノーブランドさん:2013/01/28(月) 12:32:00.55 0


スナップお願いされてチューンって言われたら断る方がお洒落だと思います



伊勢丹 新宿店


14 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 21:53:14.26 0


伊勢丹のコーナーのメガネは対応雑だな



48 :ノーブランドさん:2012/03/25(日) 00:08:08.27 0


新宿メンズ館2fは最悪
環境が悪いから仕方ないのかもしれないけど



51 :ノーブランドさん:2012/03/25(日) 01:02:30.09 0


>>48 
特にプリュスは酷いな



60 :ノーブランドさん:2012/04/08(日) 23:00:52.10 0


伊勢丹は優待があるけど、店員がちょっと柄が悪いというジレンマ。




61 :ノーブランドさん:2012/04/08(日) 23:02:40.96 0


>>60
その通りなんだよねー
それさえ気にしなければね



62 :ノーブランドさん:2012/04/08(日) 23:24:44.99 0


店員柄悪い・・・か?
shirtラインしか買わないけど、すごく対応良いよ



64 :ノーブランドさん:2012/04/09(月) 00:01:58.02 0


プリュスの奴のことだろ
あと全体的に若くて対応が軽いな



67 :ノーブランドさん:2012/04/09(月) 01:16:46.02 0


プリュスのメガネのことだろ
アイツは昔から有名だよ 



72 :ノーブランドさん:2012/04/09(月) 04:24:20.05 0


背が高くて帽子とメガネの不審客だろ?完全にキチガイだよアイツw



66 :ノーブランドさん:2012/04/09(月) 01:06:21.62 0


店員も客を選んでるってことか
伊勢丹はクレーム処理が半端ないって聞いたことあるし、みんな対応良さそうだけどな



68 :ノーブランドさん:2012/04/09(月) 01:30:33.81 0


内容によっては地方でも伊勢丹社員が直々に謝罪に来るからな


コム・デ・ギャルソン青山店



2 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 20:20:17.31 0


青山店の人はだいたい良い




9 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 20:32:37.62 0


青山店1回しか行ったことないけど接客対応良い人多かった印象



11 :(´・▽・) ◆jlXQwsYhgY :2012/03/04(日) 20:39:13.56 0


青山店の店員さん



12 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 20:42:56.61 0


青山店の店員さんてあの雰囲気のある年配の方ですか?
あの人だったら納得かも



16 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 22:33:22.71 0


青山の副店長さんは神接客



20 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 22:38:27.36 0


お前らみんな副店長気になってるんだな
って俺もどの人か気になるが
青山はオムドゥの人とプリュスの年配の人が凄い感じ良かった印象



22 :ノーブランドさん:2012/03/04(日) 22:57:09.20 0


副店長はシャツ担当。
でもメンズの販売では一番の責任者だから、他のラインについても詳しいし、提案も上手。物腰も柔らかで、すごく人柄がいい。格好もそんなに奇抜じゃないし、いい意味でギャルソンっぽくない。



42 :ノーブランドさん:2012/03/24(土) 22:44:00.25 0


結局最強の接客は青山ってことでいいの?



44 :ノーブランドさん:2012/03/24(土) 23:33:09.49 0


>>42
青山は本当に良いと思うよ
嫌な思いしたこと1回もないし
伊勢丹の10%優待よりも接客重視な俺は青山で買ってる
ジュンヤだけ伊勢丹だけど今度青山にもジュンヤ入るからなぁ



43 :ノーブランドさん:2012/03/24(土) 23:30:28.91 0


青山がいいのは当たり前だろ。
まぁ、他の店にしたって良きにしろ悪きにしろ個性が強いから人それぞれじゃね?
丸の内は確かに粘着で酷かった気がするけど改装してからはそんなヤじゃない。
 

ドーバーは・・・店員少なすぎだね、路面店の感覚で百貨店を回そうとしてるレベル。フロアによってはまったく回ってなくて接客に集中できてない(プレイのあるフロアが特に)



179 :ノーブランドさん:2013/01/10(木) 20:37:53.75 0


ギャルソンの店員ってすごいな
数か月前にジャケット1着買っただけなのに俺のこと覚えてたわ
その記憶力分けて欲しい



183 :ノーブランドさん:2013/01/10(木) 23:39:30.96 O


>>179
確かに記憶力良い
半年くらい前に行ったときのこと覚えてたりする



156 :ノーブランドさん:2012/08/30(木) 22:17:43.35 0



ギャルソンは客層広いよな
10代もいれば70歳くらいの人が買いに来てたりもする



0 件のコメント:

コメントを投稿