2013年4月11日木曜日

何故お前らは服に異常にこだわるのか?



1 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2012/12/12(水) 22:08:34.14 0


俺は東大法学部卒で年収2000万、貯蓄4000万以上
武井咲似の彼女がいて来年結婚予定だが服は全てユニクロ
 

一方お前らは生活を切り詰めてまで服を買い漁り、バカな奴はローンを組んでまでハイブラにこだわる。
自分に自身のない男は服というメッキを貼り付けてばかりだが
 

本当に出来る男は服は全てユニクロ。
分かったか?




15 :ノーブランドさん:2012/12/13(木) 06:07:25.29 O


>>1
服に異常にこだわるのも、それを異常に嫌うのも、違うと思うよ
金目当ての彼女と末永くお幸せに
では失礼致します



18 :ノーブランドさん:2012/12/13(木) 11:16:26.62 0


俺は京大中退で年収50万以下で彼女なしのニートだが、
服に異常にこだわるのは自分の外見と中身に自信がないから
まさに>>1の言う通りだわ



23 :ノーブランドさん:2012/12/13(木) 14:12:35.28 0


だせーの着てるよりかっけーの着たいって普通の感覚だと思うんだけど



92 :ノーブランドさん:2013/01/14(月) 08:06:56.80 0


自分に自信がないから
 

小者だから
 

ナルシストだから
 

買い物症候群だから
 

ミーハーだから
 

モテると思うから
 

ゲイだから
 

目立ちたいから




99 :ノーブランドさん:2013/03/22(金) 06:15:35.71 O


いい大人になって、「学歴」と「年収」にしかアイデンティティーを見つけられないなら、本当にかわいそうな人だね。
 

当たり前だが、ファッションは「生き方」や「自分らしさ」の表現の一つ。
 

ユニクロわ着てても、自分らしさを出せる人はいるし
ブランド品で着飾っても、自分らしさを出せない人もいる。
 

センスも大事だが、人の印象を決定付けるのは、「人柄」だったり「人としての器」が大きいと思う。


24 :ノーブランドさん:2012/12/13(木) 16:44:49.29 0


逆に聞きたい!!
服にこだわら無いっていうけど、ビジネススーツはどうしてるの?
まさかスーツもユニクロなの?w
ってか靴は?ベルトや鞄は?w
ビジネス相手に失礼じゃないの?



28 : 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:3) :2012/12/13(木) 17:05:14.17 0


>>24
当たり前だ、ジャケットとスラックスはユニクロ。ワイシャツもユニクロ。
ネクタイとベルトとバッグは春山。無駄な所に金をかけないのが真の金持ちだッ…



62 :ノーブランドさん:2012/12/14(金) 10:21:02.43 0


1は周囲から「いつも安物を着てる人」と
見られてることに気づかないのかw



64 :ノーブランドさん:2012/12/14(金) 11:26:15.34 0

>>1 が事実なら2ちゃんではなくFacebookでやるはず



0 件のコメント:

コメントを投稿