2020年3月30日月曜日

日本の宝、志村けんさん死去


この投稿をInstagramで見る

日本中に笑いと感動を与えてくださったお笑いの神様、志村けんさんの訃報。 何だか心にぽっかり穴が開いています・・・。 子供の頃からどれだけ笑顔を与えてくれたことか。 偉大なお笑いの神様を失った喪失感は計り知れない。 大切な人が突然いなくなってしまう、これが新型コロナなんだ。 志村さんは身をもって新型コロナウイルスの脅威を、恐ろしさを示してくださった。 自分達の無責任な行動が、大切な人の命に関わってくるんだということを。 一人一人の行動や意識が、自分を守るのと同時に大切な人を守ることに繋がっていく。 一日でも早く収束し、安心出来る日常が戻るためにも 今こそ皆で協力し合ってこの困難を乗り越えていきましょう😢 志村けんさん、今までたくさんの笑いをありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。 #志村けん さん #お笑いの神様
YOSHIE ITABASHI(@candy_yoshie)がシェアした投稿 -





この投稿をInstagramで見る

: 撮影が終わり帰宅しました。 志村けんさんの悲報を撮影中に知りました。 : 写真は、昨年の5月に"志村どうぶつ園"で 共演させて頂いた時のものです。 : 小さい頃からテレビでいつも笑わせてくれた 志村けんさん。初めてお会いした時は、 お会いしていること自体が「私、今、 志村けんさんとお話しているんだ。」と 緊張と感動で不思議な気持ちになりました。 : 緊張している私に優しく笑いかけ気さくに お話ししてくださり、とても嬉しかったです。 暖かい人柄と優しい笑顔がテレビで観ることが できなくなるなんて悲しいです。 : 大好きな番組で、志村さんにお会いすることができて 本当に光栄でした。 心よりご冥福をお祈りいたします。
🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 -



















follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿