2017年2月17日金曜日

【炎上】女性ファッションサイトが提案する「雪まつりコーデ」に非難殺到

1: 2017/02/13(月) 17:55:06.01 ● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典 
女性サイトの “雪まつりコーデ” に「ムリ」「*ぬ」などの声相次ぐ / 札幌のプロに何が問題か聞いてみた 話題のサイト『Marisol』は、日帰りで行く雪まつりのコーディネートを提案している。
靴は現地調達ということなのだが、このコーデについて北海道の寒さをよく知る人たちからは、 「(寒くて)ムリじゃない?」や「*ぬぞ」などの声が挙がっている。

via : http://rocketnews24.com/2017/02/13/861986/


彼と日帰りで“さっぽろ雪まつり”へ。
雪が似合うグレージュで統一して 東京→札幌までとは言え、日帰りだから手荷物は最小限に。ウエストがゴム仕様のマキシプリーツなら、 機内でも楽ちんなのはもちろん、インナーにヒートテックを重ね履きしてももたつかなくて重宝しそう。 
そして足元を選ばないので、現地で雪靴を選ぶときにも合わせやすくて使える一枚。
グレーグラデは 白銀の世界にもなじむ上品コーデなので、彼との雪まつりデートにもぴったり。





3: 2017/02/13(月) 17:56:24.07 
「雪まつり」なんて行く連中を相手にしてないだろ。 
雪まつりに行こうって口実で出かける人をターゲットにしてるだけだろ 




7: 2017/02/13(月) 18:00:02.80 
>>3 
はいせいかい。 




5: 2017/02/13(月) 17:59:21.46 
下にウエットスーツみたいなネオプレーンのアンダー着るんだよ 
オシャレは我慢 





9: 2017/02/13(月) 18:01:20.02 
この上からダウンジャケットを着込むんだろw 




10: 2017/02/13(月) 18:01:28.48 
>>1 
上からコートとか着るんじゃないの? 




11: 2017/02/13(月) 18:04:04.56 
まず靴が間違ってないか⁈ 
仙台でもこんな靴は履いて歩かないよ 




12: 2017/02/13(月) 18:06:05.80 
滑り止め防水靴じゃないと足冷えて観光どころじゃない 




13: 2017/02/13(月) 18:06:27.52 
なんでバケツ持ってるの? 




18: 2017/02/13(月) 18:10:02.52 
>>13 
このバケツ型バッグが今年のトレンド 




14: 2017/02/13(月) 18:07:40.68 
ファッションのために命かけてるんだろ 
どんどんやってみれ 




15: 2017/02/13(月) 18:08:51.95 
靴からしておかしいだろ 




19: 2017/02/13(月) 18:10:38.78 
まぁファッション誌だからアウターにのコート1枚だけでコーデとは言えないから仕方ない スタッフが美味しく並みの注釈があればよかった 




20: 2017/02/13(月) 18:11:28.38 
雪祭りは雪の中を歩かなくても楽しめるじゃん。 




186: 2017/02/14(火) 06:53:58.57 
>>20 
歩いて転ぶまでが決まり 




21: 2017/02/13(月) 18:11:44.44 
色気もへったくれもない格好じゃないと無理だろ。 




22: 2017/02/13(月) 18:12:56.58 
この上から極寒用コート着ても 
足元おかしいスカートもおかしい 




23: 2017/02/13(月) 18:13:36.67 
この格好で歩けるのは外気温10℃前後までだな 
しかもハイヒールって…… 馬鹿にしてんのか 




25: 2017/02/13(月) 18:14:49.52 
別に*なないけどあっと言う間にベチョベチョになるだろ 




122: 2017/02/13(月) 19:43:56.03 
>>25 
北海道の寒さなら*ねるって 





26: 2017/02/13(月) 18:16:03.79 
靴wwwww 
こんなので行ったら骨折するわw 




27: 2017/02/13(月) 18:16:46.43 
都内でも寒々しいだろこれ 




29: 2017/02/13(月) 18:17:28.53 
>>27 
名古屋でも秋から初冬のファッションだと思う 




30: 2017/02/13(月) 18:18:18.99 
ファッション誌の連中て本当に頭おかしいと思う 




34: 2017/02/13(月) 18:21:16.63 
>>30 
スイーツ脳のトップだからな 




31: 2017/02/13(月) 18:18:27.73 
ヒールで歩けるわけねーだろ 




36: 2017/02/13(月) 18:21:53.83 
この雪に映えるコーデとやらも上からダウンとかベンチジャンパーみたいなん着たら亡き者だもんな 
靴も履き替えるらしいし 
この服アップすること自体意味ないなw 




37: 2017/02/13(月) 18:22:27.92 
春先の装いじゃねえか 
雪を見た事無い頭お花畑の人がコーディネートしたの? 




41: 2017/02/13(月) 18:23:21.59 
春のパン祭り用だな 




45: 2017/02/13(月) 18:25:01.31 
靴だけ良くないな 
あとは下にいっぱい着込めばいいだけ 




46: 2017/02/13(月) 18:25:16.25 
これ春先の格好だろ 




113: 2017/02/13(月) 19:23:58.88 
雪まつりナメんな!





184: 2017/02/14(火) 06:33:05.28
>>113 
どこで売ってんだろうね。 




188: 2017/02/14(火) 07:09:00.15 
>>184 
モンベルのダウンワンピース 9万円也






116: 2017/02/13(月) 19:28:44.16 
こんな格好して歩いてたら、はんかくさいって指差されて笑われるわ 




117: 2017/02/13(月) 19:33:21.23 
>>116 
てっくりがえるよな 




230: 2017/02/14(火) 19:21:17.47 
>>116 
とんだえふりこきだず 




126: 2017/02/13(月) 19:52:05.53 
いくらなんでも、これは・・・ でも実際にこれがいいと雑誌に掲載されたらこんなの着てくる馬鹿いるよね 
お洒落通り越してただのオツムイカれた痛いヤツ 




42: 2017/02/13(月) 18:23:26.53 
大袈裟だと思ったけど写真見たら確かにこれはねーわwww











follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿