2017年1月18日水曜日

デートにMA-1着てくる女の子

1: 2017/01/16(月)06:57:47.064 ID:OiG 
可愛くないからやめろ




5: 2017/01/16(月)07:34:44.973 
あったかいぞ 




6: 2017/01/16(月)08:14:44.570 
ナイトデザートカモ着てる女の子見た時は驚いた 
ミリタリージャケットって言ってるならまだ許せるけどMA-1って言われると引く 
あとアルファの赤いタグがクソダサい 




7: 2017/01/16(月)08:15:53.622 
ギリースーツ着てくるよかマシやろ 




8: 2017/01/16(月)08:27:25.421 
彼女「ステンバーイ・・・go///」 





12: 2017/01/16(月)08:32:42.661 
俺の彼女はマルチカムのACU着てきた 




13: 2017/01/16(月)08:38:46.470 
マわ~ん(笑) 




15: 2017/01/16(月)10:05:27.629 
>>13 
草 




16: 2017/01/16(月)10:39:12.418 
彼女「M1A1って最近流行ってんだよ」 




17: 2017/01/16(月)10:40:50.302 
なにがイタいって、MA1きてる女は高確率で眉毛ふっといorだっさいまん丸メガネつけてること 




19: 2017/01/16(月)10:45:14.395 
>>17 
しかもふくよかな体型で黒のスキニーを穿いて下半身の形を晒してるぞ 




20: 2017/01/16(月)10:48:07.522 
三代目とか好きな女の子の9割9分くらいはこれ着てる 




24: 2017/01/16(月)11:03:47.379 
兄にもらった上着はとても暖かく丈夫です 
なにかは分かりません 




25: 2017/01/16(月)11:06:10.204 
>>24 
雨に弱そう 




26: 2017/01/16(月)11:07:37.457 
MA-1は人を選ぶしコーデ次第でよくも悪くもなるからな 
可愛らしさを強調させたいのかは判らないけど、ハットやフレアスカートは男側からすればちぐはぐに見えるからやめてほしいかも





28: 2017/01/16(月)11:13:20.487 
>>26 
正直、ワイドパンツとかガウチョ、フレアスカート等丈の長いスカートっぽいボトムス履いて ニューバランスとかナイキ履いてる女は無理だわ 
ダサいというより、意思とかハートが弱くて裏がありそうだなぁってイメージ 




31: 2017/01/16(月)11:21:48.781 
>>28 
コーデとしては無難で面白味は欠けるけど、ジーンズスタイルかジーンズ生地系のスカートが見てる側からしてもよく感じてしまうよねぇ 
オーバーサイズのやつを着て「服に着られてるw可愛いじゃねーかw」とかなら判るとして、最初から「このコーデ可愛いでょ♪」は違うとね 




34: 2017/01/16(月)11:29:21.760 
>>31 
すげーわかる 
今の時期なら無難にトレンチコート着てるのがいいかな 




27: 2017/01/16(月)11:08:35.874 ID:OiG 
ハットいるわぁガチできもいわあれ 




29: 2017/01/16(月)11:16:28.263 
>>27 
別にMA-1着るのは構わないし、って中での話で気持ち悪いと迄は思わないが 
格好いいの中に可愛いを取り込むやり方はアリだとしても、最初から可愛いを強調するのは違うよねって事 




30: 2017/01/16(月)11:17:13.964 ID:OiG 
いや着てる奴は顔もキモいじゃん
服が可哀想 




36: 2017/01/16(月)16:07:28.011
世に蔓延るレプリカにすら劣る劣化コピーのma1もどきはなんだ? 
裏地がオレンジじゃ無いとか「いま流行りに乗ってます」と身体で言ってるレベル





follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿