2017年1月23日月曜日

日本人のファッションがダサい理由

1: 2017/01/21(土) 09:51:10.109 
お洒落を勘違いしてる
雑誌見ちゃう
そもそも洋服は洋の服 値段が高いとお洒落だと思ってる
みんな同じ服
自分ではお洒落してると思ってる奴がだいたいダサい




4: 2017/01/21(土) 09:52:21.750 
体型の問題だろ




6: 2017/01/21(土) 09:52:32.788 
海外の観光地とか行くと日本人かどうか服装で一瞬でわかるわ 
マジで浮いてる 




15: 2017/01/21(土) 09:55:00.080 
>>6 
でも俺もイギリスと東南アジアと半島系とロシアは見分けつくよ 






10: 2017/01/21(土) 09:54:11.065 
洋服を日本人が着こなすのは無理





20: 2017/01/21(土) 09:56:20.013 
何言ってんだよジャパニーズファッションはお洒落だろ 




21: 2017/01/21(土) 09:56:52.778





46: 2017/01/21(土) 10:23:47.551 
ここ最近奇抜=お洒落みたいな風潮になってる 
清潔感あって小綺麗なお洒落な人はたくさんいる 




47: 2017/01/21(土) 10:25:49.628 
ぶっちゃけた話 
洋服は読んで通りの洋の服なわけで、和な人には合うわけがないんだよなぁ 
かといって和服着るのもめんどくせえしぶっちゃけ洋服のが色々性能高いから洋服着ちゃうんだよね 
これは正直、和服業界の怠慢だと思うわ 
「デントウガー」とかボケたジジババみたいに(実際ボケてんのか?)言ってる場合じゃないよ 




52: 2017/01/21(土) 10:35:23.803 
ヨーロッパ色々回ったけど日本人が一番オシャレだと思う 
国じゃなくて都市で見るとミラノと原宿のキャットストリートと明治通り、表参道辺りが一番オシャレ 




53: 2017/01/21(土) 10:37:36.874 
こういうスレで白人のモデルの画像出す奴いるけどさ 
外人もスタイル酷い奴の方が多いだろ、とくにアメリカとかデブだらけだし 
まだ日本人のほうがマシ 




57: 2017/01/21(土) 11:16:07.047 
自分に似合った服着てない人が多いんだろな








follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿