2016年9月19日月曜日

【情熱大陸】ネイルアーティスト"Hana4"反響まとめ





ネイルアーティストのhana4 @hana4 ちゃんが情熱大陸に密着されていると聞いたのは数ヶ月前。 フッと風が吹くと折れてしまいそうに華奢な身体からは想像も出来ない根気強さと、何事も突き詰めて完璧を目指すタフさに、いつも感動すら覚える。 もちろん技術の素晴らしさは私なんかが語るまでもなく。 RBSの今シーズンのルックにも参加してもらい、8月のイベントも快く受けてくれた。 RBSやRay BEAMSの服をほんとによく着てくれて、大好きだと言ってくれる。 親戚のおばちゃんみたいな気分だった、、今日は、、。 この私と奈美子の仕事中とは思えないリラックス感は気になるところだけど、 この日もずっと笑って楽しかったなぁ。 ファッションとアートという軸の中で、人を幸せにしていくはなよちゃんの器用さと、ほんとに人間らしく悩む不器用さと、女性らしいしなやかさと、 そんなすべてが彼女というアートな存在を形成し、人を魅了する。 身体無理しないでねとしか言えないけど、 これからも応援しています! がんばれ!🚩 #情熱大陸 #hana4 #beams_women_shibuya #rbs #rbs_raybeams #とりあえずお疲れ様!
Ayuko Hamanakaさん(@ayukohamanaka)が投稿した写真 -




























follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿