2016年6月27日月曜日

名物フォトグラファー「ビル・カニンガム」死去



Anne Hathawayさん(@annehathaway)が投稿した写真 -


Scott Schumanさん(@thesartorialist)が投稿した写真 -


captured at 4th, March, 2013 この一枚は、 オペラ座はステラマッカートニーのショー会場。 朝の10時のショーを前にして沢山の、 沢山の、クレイジーなまでの人だかり。 約1ヶ月続くクソ長いファッションウィークは ようやくに終盤戦を迎えようとしてて 私たちストリートスタイルフォトグラファー、 つまりビルの後輩達はおしなべて多少なりとも このオフランウェイでのシューティングに 食傷気味だったり (あからさまに言えばうんざりと) していたりする。 でもビルはいつもワクワクしてた。 この場所に現れた人に、 ファッション、スタイルに没頭してた。 私はそれを見ていつも、 襟を正して 残り少ない撮影現場に飛び込めた。 人懐っこいのに気難し屋で、 面倒くさいけど、 だれより何より愛しい僕の先輩。 ビル、さようなら。 いつか、また、天国で。 (いまじゃないけど) #rip #streetphotography #billcunnungham #legend #CuteGuys #bill #loveyourwork #loveyourstyle #photographer #ビル #ストリートフォトグラファー #さようなら #ありがとう #またね
Rei Shito シトウレイさん(@reishito)が投稿した写真 -









Valentinoさん(@maisonvalentino)が投稿した写真 -


























follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿