2016年6月1日水曜日

芸能人コーディネート 貫地谷しほり編


貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)が投稿した写真 -

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)が投稿した写真 -






昨日は笹本玲奈さんが出演しているコンサートをなっちゃんにお誘い頂き観てまいりました! 知っているミュージカルナンバーから知らないものまで色々あって全部の作品を観てみたくなりました! ミュージカルをよく観ている隣の2人は最初から最後までグスグス泣いていました(笑) 私もミスサイゴンの命をあげようは泣いちゃったなぁ。 フルオーケストラの迫力も凄かった! 本当に素敵だったなぁ。 歌の力、音楽の力は凄いですね。 感動って本当に尊い事。 昨日は1日中パワーがみなぎりまくって元気でしたとさ! #笹本玲奈 #日本フィル #サントリーホール #とっておきアフタヌーン #ミュージカル #オーケストラ #上野なつひ #佐藤めぐみ
貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)が投稿した写真 -




貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)が投稿した写真 -

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)が投稿した写真 -


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿