2016年6月13日月曜日

エアマックス95を履いたコーディネートまとめ










LIVEデビュー戦の写真を投稿しよーとしたがデビュー時Xperiaだった為無い。 って事でオレの現場2戦目。 独占!ももクノ60分 vol.7 in 山梨 2戦目で当時1番好きだった天手力男を生で聞けたのさ。 法被わ抵抗なかったがこの5thキャップを照れながら被ったら同行のガッツさんが爆笑しながらめちゃ似合うよ貢ちゃん!って。 それで味をしめてしまいこのキャップわかなりお気に入り。 確か夏菜子があーりんわ反抗期歌ったんだよな。 でも1番の思い出わええじゃないかをファミリーで乗ろうとしてた黒人の家族(笑) お父さん搭乗直前になり、オレわ乗らない!と大騒ぎ(爆笑) スニーカーで言えばデビュー戦の春の一大事で物販購入後、復刻AIRMAX95OGが加水分解でソール崩壊😭 コンビニで接着剤買って接着するもLIVE中に再び崩壊するとゆう超最悪な事件。 クノで履いてるのわストックしてたAIRMAX95なのである😁 そしてMILKY WAYを初めて耳にしてかなり好きになり調べたらインディーズの曲とゆう事実を突き詰めももクロの奥深さを知ったのである。 #富士山 #ももクノ #AIRMAX95 #エアマックス95 #クレイジーラブしおりん #天詩織姫 #キャプテン山口
Kousuke Yamaguchiさん(@kiainosenshi)が投稿した写真 -

Kunimitsu Saitoさん(@kunistagram1228)が投稿した写真 -



おはようございます。 テンションで投稿から一夜明け、昨夜はAIRMAXCONのフィナーレに参加させていただきました。 当選者はおそろく150人くらい、自分は(リー○ック枠)で当たったんじゃねえかってくらい、場違いな感じで終始緊張。 その日一番のエアマックスが似合う方を決める、「エアマックスアワード」。特典欲しさに本気で狙うものの、付け焼き刃じゃやっぱり無理でした(笑) 本当にナイキ好きな人には勝てないなと。。 生まれてからの無冠記録が更新された感じです(´・ω・`)b 女性部分はインスタでお見かけする方で良かったです!おめでとうございます! 憧れの藤原ヒロシさんに会えたりと、自分はスニーカーにハマれて良かったと思えた1日でした。 こんな自分を当てて頂きありがとうございました!!
KOSSY-Mr.ポンプフューリーフューラーフューレストッ-さん(@tkoshi_yki)が投稿した写真 -

takuya itabayashiさん(@takuyaitabayashi)が投稿した写真 -

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿