2016年4月1日金曜日

平子理沙、金髪イメチェンが必死すぎてヤバい

1: 2016/03/31(木) 10:31:08.32 
現在45歳の平子理沙、決死のイメチェンの反応はものの見事に裏目に出たようだ。
平子は23日、インスタグラムで茶髪から金髪に一新したことを報告。
同日にアップされた写真は、顔面アップと膝上ショットの2点。
スカーフをターバン風に巻いてキメキメの平子には、一部の熱狂的信者からは「金髪も似合う!」「45歳でこの可愛さが出せるのはスゴい」と、本人の思惑どおりの賛辞が寄せられてはいた。
しかし、それがネットニュースなどで「絶賛」と取り上げられると、今度はアンチも黙ってはいられない。
「別にここまで頑張らなくても‥‥」「若作りがイタタタタ」「写真を必死に修整する姿が思い浮かぶ」「恐怖! 加工人間」と批判的なコメントも連打されている。
「膝上からの写真でも、直立しているのに顔だけ微妙に横を向いて写るなど他のブログタレントと違い一つ一つのポーズ取りにも余念がなくナチュラルさがゼロ。
その平子のキメキメ感、若作りへの情熱こそがアンチが黙っていられなくなる理由ですね。
『ポーズが古い』『頑張っているのが痛々しい』などと叩かれてしまうわけです。
そしてなにより写真それぞれの顔の印象が違うこと、さらにテレビで彼女を見た時には写真とは完全に別人に見えますから、もうツッコミどころが満載なわけです」(女性誌ライター) ある意味で“炎上のプロ”としてリスペクトされる域まで達したという声もあるだけに平子には何歳になっても“若作り”を貫き通してほしいものだ。

via : http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_8524/

金髪にイメチェンした平子理沙 Instagramより




2: 2016/03/31(木) 10:31:34.57 
ローラーのモノマネ芸人かよ 



3: 2016/03/31(木) 10:32:03.64
改造人間だわ




4: 2016/03/31(木) 10:32:37.09 
メガ盛りwww 





6: 2016/03/31(木) 10:33:26.00 
老いて行くことへの恐怖、みたいなモンしか見えないw 




143: 2016/03/31(木) 13:41:01.79 
>>6 
まさしくこれだわ 




7: 2016/03/31(木) 10:35:39.34 
吉田栄作は上手いこと逃げたね




9: 2016/03/31(木) 10:37:07.09 
平子理沙は改造人間である。 




118: 2016/03/31(木) 12:47:23.63 
>>9 
自らの美貌のために戦っているのだ!!




10: 2016/03/31(木) 10:37:33.48 
清川虹子に似てきたな 




14: 2016/03/31(木) 10:39:23.60 
だいたい末路は叶恭子か 
清川虹子になっちゃうんだな




15: 2016/03/31(木) 10:42:34.71 
へそ出しおばちゃん 




17: 2016/03/31(木) 10:43:32.45 
2枚目ひどいw 
そのうち顎を足しそう 




18: 2016/03/31(木) 10:43:52.19 
この人と浜崎と紀香は痛々しくて 
年重ねた色気皆無。





19: 2016/03/31(木) 10:44:01.01 
バットマン&スーパーマンの新作やるからか昔のやたらと放送してるけど 
ジャック・ニコルソンのジョーカーの口元にそっくし




33: 2016/03/31(木) 10:53:04.88 
>>19 
ホントに似てるんだよなw 




21: 2016/03/31(木) 10:45:40.31 
てか、本人は疲れないのかな? 
老いを受け入れたほうが楽な生き方のような気がする 




25: 2016/03/31(木) 10:47:18.63 
サエコもこんな顔になってきてるよな 




27: 2016/03/31(木) 10:49:16.68 
整形のしすぎの例としてこれからも整形がんばって欲しい 




30: 2016/03/31(木) 10:50:16.99 
扇風機おばさん 




31: 2016/03/31(木) 10:52:16.17 
45歳には45歳なりの身なりってもんがあるだろ 
何だよこの劣化ローラ




34: 2016/03/31(木) 10:53:12.94 
すっぴんすごいことになってんだろうなあ 
45には見えん写真だが 




37: 2016/03/31(木) 10:57:38.70 
この年までくると無理して頑張って若いって言われるより 
上品マダム目指して美しいって言われた方が嬉しくないかね 




38: 2016/03/31(木) 10:57:48.25 
説明しよう、平子理沙は改造人間である 




40: 2016/03/31(木) 10:59:48.67 
この人を美人だと思うのが理解できない 
超絶ブサイクだよ 




41: 2016/03/31(木) 10:59:59.59 
同世代の鈴木杏樹は奇跡なんだろうな 
ライト暗くすると肌は年齢なりだけど充分綺麗だし



44: 2016/03/31(木) 11:00:45.82 
年相応にしてればよくね? 




94: 2016/03/31(木) 11:55:51.23 
>>44 
45の年相応なんか終わってるぞ 見れたもんじゃない 




46: 2016/03/31(木) 11:01:57.79 
もう整形辞めれなくなってんじゃん 
怖えよ 




54: 2016/03/31(木) 11:11:23.96 
もう精神疾患だろ 
動いて歩くマネキンだわ 
生物としての魅力が皆無 




55: 2016/03/31(木) 11:11:32.41 
45歳の中年女にしては健闘しとるな 
知っている45歳の女は もうおばあちゃんの片鱗が出始めている 




60: 2016/03/31(木) 11:15:18.17 
2代目今いくよにしか見えない 




62: 2016/03/31(木) 11:17:21.61 
気持ちは二十歳前後なんだろうな。
更年期なのに 




65: 2016/03/31(木) 11:19:47.74 
ショーンKと再婚したらお似合いの夫婦になる


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿