2016年3月1日火曜日

念願の腕時計買ってしまった!

1: 2016/02/29(月)01:53:37 ID:ubt 
嬉しくて
嬉しくて
震える




6: 2016/02/29(月)01:55:25 
GOOD!! 




65: 2016/02/29(月)02:40:46 ID:ubt 
>>6 
見逃してた! 
ありがとうございます! 




7: 2016/02/29(月)01:55:30 
おいくらなの? 





9: 2016/02/29(月)01:56:29 ID:ubt 
高いっす(大汗) 




10: 2016/02/29(月)01:57:21 ID:ubt




11: 2016/02/29(月)01:57:51 
結構なお値段するのな 




12: 2016/02/29(月)01:58:15 
むちゃくちゃ金持ちじゃねーか 




23: 2016/02/29(月)02:05:35 
ぺっ、ぺっ、ぺっ、ペゲやんけ!!!!! 
くれ!!!!!!!! 




28: 2016/02/29(月)02:10:06 ID:ubt 
>>23 
あげない(笑) 




15: 2016/02/29(月)01:58:46 
えこのオーデマヒゲってやつ394万もするの?
オメガ買えるじゃん 




14: 2016/02/29(月)01:58:25 
車買うわ 




16: 2016/02/29(月)01:59:23 ID:ubt 
車はあるよ(笑) 




17: 2016/02/29(月)02:00:39 
どんな機能が付いているの? 




18: 2016/02/29(月)02:00:58 ID:ubt 
時間が分かる! 




19: 2016/02/29(月)02:01:30 
いざという時質にいれたらかねになる! 




20: 2016/02/29(月)02:02:40 ID:ubt 
かもしれませんけど、出来れば売る事にならない様に仕事頑張らないとです! 





22: 2016/02/29(月)02:04:57 
てかどれくらい稼いでるの? 
IWCのアクアタイマー買ってカツカツな俺にはピゲなんてとてもとても 





30: 2016/02/29(月)02:10:51 ID:ubt 
>>22 
年商は3億位の小さな会社です! 




31: 2016/02/29(月)02:11:10 
>>30 
よしわかった、会社くれ 




32: 2016/02/29(月)02:12:01 ID:ubt
>>31 
利益少なくて、社員守ってあげないといけないから大変だよ(笑) 





33: 2016/02/29(月)02:12:08 
>>30 
経営者…マジかいな 
鵜呑みにせん程度に信じるわ 
なんとなく経営者はパテックフィリップとかヴァシュロンとか持ってるイメージ 




34: 2016/02/29(月)02:12:35 ID:ubt 
>>33 
パテなんて買えません(笑) 




36: 2016/02/29(月)02:15:06
>>34 
あんま値段変わらないんだよなぁ 
クロノグラフが好きなの? 




38: 2016/02/29(月)02:15:38 ID:ubt 
>>36 
クロノ大好物です! 




39: 2016/02/29(月)02:16:30 
>>38 
機械が好きやからかな 
1/100ついてるやつ見てみたいなぁ 




25: 2016/02/29(月)02:07:51 
OHする度にいくらかかんだこれ 




27: 2016/02/29(月)02:09:21 
>>25 
そもそも金額云々以前に怖くて出せないよなw 




26: 2016/02/29(月)02:09:14 ID:ubt 
若い時バイクのドラッグレースと、ロードレースやってて 元々機械すきなんです。 
その頃から時計好きでずっと憧れてたんです! 




35: 2016/02/29(月)02:14:19 
ピゲええなぁ~でも高価すぎて持ち出せそうにない 




37: 2016/02/29(月)02:15:18 ID:ubt 
>>35 
時計屋さんでも行かない限り誰も気が付きませんし、 分かりませんから大丈夫です! 




44: 2016/02/29(月)02:19:53 
>>37 
普段から着ける気なん!? 




47: 2016/02/29(月)02:21:45 ID:ubt 
>>44 
普段はワイディングマシーンにあるブライトリングか、 タグホイヤーです。 





49: 2016/02/29(月)02:22:20 
>>47 
せやね、流石に飲みの席とか豪気すぎるわ 




40: 2016/02/29(月)02:17:34 ID:ubt

かっこいい! 




42: 2016/02/29(月)02:18:49 
>>40 
プラスチック?ぽいのが付いててダサイ 
もっと金属がごちゃごちゃしたのがいい 




41: 2016/02/29(月)02:18:24 
技術が集約されてる感じたまらんわ 




46: 2016/02/29(月)02:20:21 ID:ubt 
>>41 
ですよね! 
分かって貰える人いて嬉しいです! 




43: 2016/02/29(月)02:19:16 ID:ubt 
ゼンマイが巻き戻る力だけで時を刻み、 ストップウォッチと、デイ機能! 
もう芸術ですよね! 




45: 2016/02/29(月)02:20:08 
クロノ好きな人って日常生活で使うの? 





48: 2016/02/29(月)02:21:53 
>>45 
どういうときに付けるのがいいんやろ 
そもそも俺は会社おるとき以外時計しないけど 




50: 2016/02/29(月)02:23:19 
つーかブライトリングとタグホでも十分高いんですがそれは 





52: 2016/02/29(月)02:25:07 ID:ubt 
>>50 
まだ雇われていた時に頑張って買いましたよ! 




53: 2016/02/29(月)02:26:43 
>>52 
なるふぇす 
なら愛着あるよね 
俺もパーリー用のGSあるけどぜっっったい酒飲む時はつけてかんわ 
普段はP.Sだぞ、かわいいだろw 




55: 2016/02/29(月)02:30:00 ID:ubt 
>>53 
値段じゃ無いと思うんです! 
僕も背伸びしてバイク、車とかやって来たけど、 結局それに見合った対価を払うって個人の主観ですもんね! 
どんな時計でも好きだったらいいと思います! 




57: 2016/02/29(月)02:32:07 
>>55 
あざす! 
しがない自営だけど今年夢だった業種で開業するから、俺もシャッチョ目指して頑張るっす! 本当に嬉しいよ、頑張れそうw 





59: 2016/02/29(月)02:33:31 ID:ubt 
>>57 
開業! 本当頑張って下さい! 




51: 2016/02/29(月)02:23:26 
ブライトリングでも大概なんだよなぁ 
社長だからこそかもしれんが 





54: 2016/02/29(月)02:27:53 ID:ubt 
車とバイクと時計だけ我慢出来ないんです、、、 




56: 2016/02/29(月)02:30:09 
>>54 
それ買う為のモチベで年商3億ならバンバン買うべき! 
社員の給料も結果的にそのモチベが生み出すわけじゃん? 





58: 2016/02/29(月)02:32:42 ID:ubt 
>>56 
社員にはとても感謝してるので、600以上払って還元してます! 
結果利益は少ないです(笑) 





60: 2016/02/29(月)02:34:33 ID:ubt 
>>58 
僕も最初は一人で企業しました! 
仕事の質もそうですが、何より人柄が大切だと思います! 




63: 2016/02/29(月)02:36:43 
>>58-59 
多分社員も幸せなんだろうなぁ 
相方と二人で共同経営だけど、頑張っていい会社にしてみせるよ! 
いつか俺はロイヤルオーク買ってみせるから、その時は祝福してなw 





64: 2016/02/29(月)02:38:51 ID:ubt 
>>63 
ですです! 
本当に欲しい時計でしたので、メチャメチャ嬉しいです! 
本当、挫けずに、諦めずに、頑張って下さい! 
僕も頑張ります! 
ロイヤルオークも素晴らしい時計ですよね! 
是非拝見させて下さい! 




66: 2016/02/29(月)02:43:30 
>>64 
今年は報酬未払いでやるけど、再来年くらいのロイヤルオークスレ目標に頑張るねw 
身体に気を付けて頑張ってください! 
すげー励みになったよ、ありがとうね! 




67: 2016/02/29(月)02:45:16 ID:ubt 
>>66 
此方こそお付き合いありがとうございました! 




61: 2016/02/29(月)02:36:06 ID:ubt 
信用されて慕ってくれると、少しずつ人が集まって来て、 皆んな守ってあげ無いとって言う自覚湧いて来ます! 




62: 2016/02/29(月)02:36:08 
時計は見栄ツールとして扱われがちだけど 
本当に欲しかったの買えたならめっさ素晴らしいことやんけ 
おめでとう

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿