2016年3月8日火曜日

【衝撃画像】牧瀬里穂(44)の現在がヤバ過ぎる…セレブ婚果たすも夫NIGOの会社の不正取引で43億円の負債を抱え一気に人生崩落…


1: 2016/03/07(月) 16:00:51.38 _USER*.net 
6日、東京・京橋消防署の「一日消防署長」に就任した牧瀬里穂(44)。
「一日消防署長」を務めるのは99年以来だそうで、「似合ってますか? 着られてる感ないですか?こういう制服はお仕事の役柄的にも着ることがあまりなかったので気が引き締まります」と話した。 
牧瀬は東京・松屋銀座前で行われた「GO! GO! ファイヤーフェスティバル」のオープニングに出席すると、実際の消火器を使った訓練や松屋銀座の防火指導も経験。
「結婚して家を守るといいますか、火を使うことがあの頃(99年)より多くなったので、消火器の使い方を知っておくべきだと思いました」と語った。 
08年にデザイナーのNIGO(45)と結婚。
NIGOは93年に東京・原宿にオープンしたアパレルショップが若者に爆発的な人気となり、代表ブランド「A BATHING APE」はバカ売れ。
しかし、「09年に自身の会社の社長を辞任すると、11年には会社の不正取引が発覚し、会社自体を香港の運営企業へ2億3000万円で売却。このとき、負債額の43億円も一緒に買い取ってもらったそうです」(週刊誌記者)。 
現在はブランドのディレクターも退任してフリーで活動し、主な仕事はDJやアーティストのCDジャケットのプロデュースなど。
結婚前は4000万円のロールスロイスでデートする姿が目撃されるなど、「セレブ婚」といわれたが、“今は昔”のようだ。 
牧瀬はタレント活動の他にも着物ブランドやアロマをプロデュースしたりと精力的に活動。
一時期は離婚もウワサされたが、家計が火の車にならないよう、「火消し」役を担っているようだ。

via : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000011-nkgendai-ent





2: 2016/03/07(月) 16:01:21.99 
>>1 
可愛い 




32: 2016/03/07(月) 16:08:59.90 
>>1 
相変わらず可愛い・・・。
テレビのしごとしたらいいのに。
見ないんだけど 




37: 2016/03/07(月) 16:10:05.78 
>>32 
百年名家を見るといいよ 




45: 2016/03/07(月) 16:13:14.52 
>>37 
俺もあの番組好きで見てるので、急に出てきた感はないな 
番組見てる限り、可愛くて性格良さそうだが、頭は普通 




4: 2016/03/07(月) 16:02:09.88 
ベントレーだった気がするんだが 




77: 2016/03/07(月) 16:17:59.03 
>>4




118: 2016/03/07(月) 16:29:19.72 
>>77 
まさかこの馬鹿はロールスロイスを自分で運転してるのか?w 
成金って面白いな。 




10: 2016/03/07(月) 16:04:31.39 
とうとうスピードの今井絵理子と見分けつかなくなった 




12: 2016/03/07(月) 16:04:46.48 
NIGOはあれだけ稼いでたのに 
っていっても十分裕福だろうけど




15: 2016/03/07(月) 16:05:14.07 
ファッション全く知らない俺でもナントカapeは知ってるけどそこの社長そんなことになってたのか 




18: 2016/03/07(月) 16:05:58.72 
てかあのサルのTシャツがなんで流行ったのかがわからん




116: 2016/03/07(月) 16:28:58.53 
>>18 
志村けんが着ると日本中で流行りまくるんだよ



23: 2016/03/07(月) 16:07:18.27 
一日署長とかって若手のアイドルがやる仕事でしょ 
44歳って… 




36: 2016/03/07(月) 16:09:47.42 
最近BSの番組に出たりしてる 
生活苦におちいったのでテレビ業界が助けてんだよって家族に教えてる 




41: 2016/03/07(月) 16:11:54.18 
洋服屋で負債43億ってどうやったら出来上がるのかしら 




121: 2016/03/07(月) 16:30:13.01 
>>41 
エイプを全部直営店で自社ビルでやった 




47: 2016/03/07(月) 16:13:18.04 
何年経っても可愛い人だね。 




58: 2016/03/07(月) 16:15:10.46 
これこそ奇跡の45歳だなあ・・・ 
なんだこの肌の透明感w 
女から見ても可愛いわ 





66: 2016/03/07(月) 16:16:32.17 
あの頃のブランド服ペラいTシャツで3万とかしたからな 
おかしな時代だったよ




70: 2016/03/07(月) 16:17:33.96 
APE着てるやつ見なくなったな 




147: 2016/03/07(月) 16:39:13.24 
歌も演技も酷かったけど、かわいいから許す 
性格も良さそうだ 





151: 2016/03/07(月) 16:40:05.85 
二ゴーは今も金持ちでしょ 
よくデザイナーで名前出てるよ 




152: 2016/03/07(月) 16:40:11.85 
アパレルなんて水商売だよね。 
もっと売れている時に売却しておくべきだった。 




160: 2016/03/07(月) 16:42:04.56 
六本木ヒルズ近くのマンションとか 
遊び部屋の離れを持っていて 
これが人生の成功者かと思ったな


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿