2016年2月19日金曜日

ブランド店に汚い格好で行って「これの色違いある?」って高級時計見せるの面白い

1: 2016/02/16(火)16:57:00 ID:RAe 
店員の態度くるーりが見れるで



2: 2016/02/16(火)16:57:52 
汚い格好で大金出す瞬間 




11: 2016/02/16(火)17:05:31 
>>2 
犯罪疑われるやろうなぁ 




3: 2016/02/16(火)16:59:37 
色違い出されたら同寸の? 






6: 2016/02/16(火)17:02:03 ID:RAe 
ちなもってく時計はこれ
デブなのは勘弁やで


>>3 
いままで3件やってでてこなかったから大丈夫 




8: 2016/02/16(火)17:04:52 
手首パンパンやな 




4: 2016/02/16(火)17:01:02 
「これは私ではなくこの時計に対する反応なのだ」と言って時計を置いて帰るんだろ 




5: 2016/02/16(火)17:01:48 
>>4 
駅で引き笑いしてしまった 




9: 2016/02/16(火)17:04:56 
グランドセイコーって意外とシンプルなデザインなんだな 




10: 2016/02/16(火)17:05:12 
血止まりそうに見えるが大丈夫なのか? 




12: 2016/02/16(火)17:05:55 
GSやっぱカッコイイわ 




13: 2016/02/16(火)17:06:47 
その「汚い格好」で銀座三愛に入店したら褒めてやる。 
あそこはマジで別世界だ。 




14: 2016/02/16(火)17:07:10 
時計にお金ぜんぶ使っちゃった可哀そうな子なのかな・・ 




16: 2016/02/16(火)17:09:43 ID:RAe 
俺「あのー…」 
店員「はい?(かなりめんどくさそうに)」 
俺「時計欲しいんですけど」 
店員「あー、そうですかー、どんなのですかね?」(なんかの端末を打ちながら生返事) 俺「この時計の白文字盤のやつありますか?」gsチラッ 
店員「ファッ??た、ただいまお調べしますので、少々お待ちください!」 
こんなかんじやったで 




19: 2016/02/16(火)17:13:23 
露骨にわかる反応するのはなんなんだろ




17: 2016/02/16(火)17:12:02 
まぁそらそうなるわ。
商売人なんて金ありそうな客見たら目が輝くもんよ 





18: 2016/02/16(火)17:12:04 
他に高級時計持ってたらうpしてよ 





20: 2016/02/16(火)17:13:32 ID:RAe 
>>18 
残念ながらgsしかもってないんや 
貧乏人なもんですまんな 




21: 2016/02/16(火)17:17:52 
調べたけど50万もするのか… 
一周回って安いと感じてしまう(白目) 




25: 2016/02/16(火)17:22:36 
ブランド店っていっても中央と地方じゃ全然違うよ。 
ティ○ァニーで 銀座店は、テキトーな格好で、ブライダルジュエリーのン千万のとかがあるフロアに間違って珍入した時もキチンと対応・案内してくれたけど 
某地方都市の百貨店内は、普通めの格好でも若造だからと舐めた態度で来られた。 
バカラなんかでも同じ扱いされた経験あり。 




28: 2016/02/16(火)17:24:13 ID:RAe 
>>25 
わしも田舎じゃからのう 
田舎じゃなきゃこの愉悦は楽しめんわい



follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿