2016年2月18日木曜日

下着モデル実態が大曝露される・・・これマジかよ

1: 2016/02/16(火) 14:08:36.30 ● BE:311252936-2BP(2002).net

【2月16日 MODE PRESS】
モデルのデイジー・ロウ(Daisy Lowe)は、大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」で「エンジェル」と呼ばれるショーモデルらについて、実はブラにパッドを忍び込ませていると明かしている。 
デイジーは、同ブランドに起用されているエンジェルらをたたえながらも、健康的な体形かといえばそうとも言い難いと認めている。 
デイジーいわく、エンジェルの多くが「細過ぎ」で、胸の谷間を強調するためにシリコンパッドを入れざるを得ないと指摘している。 
デイジーは英紙デーリー・テレグラフ(Daily Telegraph)のインタビューでこう語っている。「エンジェルたちは本当にスリムで、ブラにはパッドを入れているのよ。 
ランウェイを歩いている女の子たちのことはみんな大好きだけれど、確かに一部の子たちは細過ぎるようね。
『何かちょっと食べさせてあげましょうか?』って言いたくなるくらい」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS



2: 2016/02/16(火) 14:10:17.98 
偽チンコだってことはわかっていたわ 




3: 2016/02/16(火) 14:10:50.65 
ムチムチの下着モデルも出せよ 
細すぎんだよ 




4: 2016/02/16(火) 14:10:51.04 
なおお前らには関係ない模様 





5: 2016/02/16(火) 14:11:41.14 
下手なグラドルよりスタイル良いモデルが多いからよっぽど捗るわ下着カタログ 




6: 2016/02/16(火) 14:12:11.64 
白人は巨乳しかいない、と言っていた奴 
殴ったり蹴ったりしないから出ておいで 





8: 2016/02/16(火) 14:13:29.52 
それに引き替え今年のsports illustrated swimsuitのカバーRonda Rousey、Ashley Grahamだもんなぁ おもしろいわ 




10: 2016/02/16(火) 14:15:33.76 
キーボードとマウスじゃダメか




15: 2016/02/16(火) 14:31:36.85 
そのうちスターの修正明記にしたおフランスでは 
胸パッド使用時は明記になるな 




16: 2016/02/16(火) 14:56:17.81 
知ってた 




17: 2016/02/16(火) 15:30:04.92 
興味はないけども、下着モデルが着用した下着ってどうなるんだろうか 




18: 2016/02/16(火) 15:35:59.57 
ヴィクトリアシークレットの下着ショーはエロいとかじゃなくてスタイルが異次元すぎて見入ってしまうわ なんなのあの人達、もう骨格からしてやっべえわ



follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿