2016年1月6日水曜日

ベッキーとゲス乙女のボーカル川谷絵音に熱愛発覚wwLINE・ツーショット写真流出wwwリークしたのは嫁か…

1: 2016/01/06(水) 21:02:40.82 _USER*.net 
タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。 
男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年7月、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。
清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。 
出会いは昨年10月。
川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。 
週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。
メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。 
そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。
川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。 
週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。
ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。
川谷は結婚の事実自体を否定。
妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。
ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

via : http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent


208: 2016/01/06(水) 21:21:14.18 
>>1 
> LINEのやり取りを入手 さらっと凄えことを書いてるなw 




2: 2016/01/06(水) 21:02:49.61 
【芸能】ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場「ゲスの極み乙女。」のボーカルとの“禁断愛”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent
週刊文春中吊り広告

週刊文春紙面(既婚ゲスと略奪ベキの不倫自撮りツーショット)

既婚者だったゲスなボーカルが驚く顔

不倫旅行中のベッキー私服w



13: 2016/01/06(水) 21:04:37.64 
サンミューが全く守ろうとしてないのがワロス 
このまま消えろ 





17: 2016/01/06(水) 21:05:03.48 
ゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音(えのん)27歳

絵音ってツラかよwwwww 




20: 2016/01/06(水) 21:05:40.27 
さすがゲスの極みを自称してるだけあってやってる事がゲスいですなあ 




69: 2016/01/06(水) 21:10:04.95
 LINEの内容知りたい 




97: 2016/01/06(水) 21:12:29.57 
ベッキーなんて不倫とは真逆のイメージの優等生で売ってきたし 
写真もLINEまでバッチリらしいから写真すら撮られてないような過去のミュージシャン、女優等とはダメージが違うな 




139: 2016/01/06(水) 21:16:03.43 
最近の文春凄えな。 
実話超えたかも。 




162: 2016/01/06(水) 21:17:42.38 
>>139 
他が載せるのを断ったりするから提供者が集まってくるらしい 




150: 2016/01/06(水) 21:16:48.14 
ジャニーズに楽曲提供をしている川谷さんの本音 フランプールのボーカルがジャニーズみたいなライブパフォーマンスだった。 
ああはなりたくないなぁ。




223: 2016/01/06(水) 21:22:19.65 
>>150 
ジャニのライブパフォーマンスは馬鹿にしてるけど印税ほしい 




277: 2016/01/06(水) 21:26:20.51 
>>150 
思った以上にGUESSだった 




172: 2016/01/06(水) 21:18:35.10 
これからどんな歌出してもベッキーがちらつくだろうな 




189: 2016/01/06(水) 21:19:58.24 
LINEがゲス極の妻からのリークだとしたら、最強の仕返しだな 




311: 2016/01/06(水) 21:29:05.26 
LINEのやり取りが出てるって事は奥さん把握してるんだろうな 
川谷ベッキー両方から慰謝料ガッポリw 




327: 2016/01/06(水) 21:30:04.92 
あのベッキーが「道をはずれてますが彼を愛しています」って言ったなら見直す 
グダグダ言い訳したら喜多嶋舞と同じゴミ箱に入れる 





330: 2016/01/06(水) 21:30:26.98 
>>327 
完全同意 




495: 2016/01/06(水) 21:41:42.16 
ベッキーファンクラブがどうやら会員にだけメッセージ出した模様 





543: 2016/01/06(水) 21:44:55.15 
LINE一部判明 

ベッキー 「ハンコ押さないって何ごねてんだろ」 
絵音 「そういうやつなんだな」 
ベッキー 「おそかれはやかれ捨てられるのに」 
絵音 「いやがらせかよって」 
ベッキー 「14日までに離婚しててほすぃ」 




555: 2016/01/06(水) 21:45:37.40 
>>543 
ほんとだったら終わるな 




557: 2016/01/06(水) 21:45:52.15 
>>543 
それマジ? 
ベッキー終わったな 




569: 2016/01/06(水) 21:46:22.22 
>>543 
ネタでしょさすがに… 




824: 2016/01/06(水) 22:00:38.98 
「不倫は文化」 




854: 2016/01/06(水) 22:02:22.32




900: 2016/01/06(水) 22:05:17.97 
このタイミングで、井上公造ハワイにいるとかww 
あいつ、アホすぎww 




913: 2016/01/06(水) 22:06:14.73 
とにかく 男がダサすぎる(´・ω・`) 




914: 2016/01/06(水) 22:06:18.53 
嫁か彼女を潰しに掛かるかブラックベッキー 




915: 2016/01/06(水) 22:06:19.20 
ベッキーみたいな天使でもこんなことするとか逆に主婦からは人気でるだろうな




follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿