2016年1月5日火曜日

紗栄子のサゲマンっぷりがヤバ過ぎる 2ch「これはzozo退会するわ」


1: 2016/01/01(金) 19:04:50.67 _USER*.net 
かねてから交際が伝えられている紗栄子とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」社長の前澤友作氏が、 12月18日に都内で行われた前澤氏の会社の“忘年パーティー”で堂々の交際宣言を行った。 
前澤氏は乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、紗栄子を手招きで呼び寄せ、 「私たちは“超真剣”交際を始めております」と約600人の従業員を前にアツく語ったという。 これに対し、「さすが成金。公私混同」「ふつうの会社の忘年会で社長が個人的な交際宣言して恋人紹介なんかしたらドン引き」 「結婚発表ならともかくただの交際宣言(笑)。社員は拍手しなきゃならないの?」と、ネットではあきれコメントがあふれ返っている。 一方で「紗栄子はお金、前澤社長は話題、それぞれの利害が一致してるんでしょう」と紗栄子が宣伝に使われただけと皮肉る声もあるが、 どうやら前澤氏が目論んでいた“紗栄子商戦”は、予想外の方向に進んでいるようだ。 
「あまり気にせずZOZOで買い物してたけど、今回ので嫌になったんで退会しました」 「自分のお金が紗栄子に流れていくと思うと税金払うより腹が立つ」など“ZOZO不買宣言”をするコメントが殺到しているのだ。 
「ZOZOの売り上げ=紗栄子の贅沢資金という図式を完全に連想させますからね。実際のところ再婚の可能性は低いと思いますよ。 
前澤氏は結婚歴がないにもかからわず、3人の子供がいる“一夫多妻”的な価値観を持ってる人。 
今は盛り上がっていても、紗栄子もそんなワンオブゼムのひとりではないでしょうか」(女性誌記者)

via : http://www.asagei.com/excerpt/50112


10: 2016/01/01(金) 19:12:26.57 
>>1 
この社長、芸能人ぶっていて嫌いだ。 




27: 2016/01/01(金) 19:27:10.11 
>>1 
紗江子ってさそんなに嫌われるような人間か? 
割と悪役と言うかものはっきり言うタイプで女から嫌われるような人間ではないと思うか 





213: 2016/01/01(金) 23:13:12.92 
>>1 
あー、これは確かにムカつくわ 
ZOZO二度と使わねえ 





266: 2016/01/02(土) 01:40:15.30 
>>1 
ライバル会社のチャンスじゃん 
そんなのあるのか知らないけど 




21: 2016/01/01(金) 19:20:25.91 
うちの会社はZOZOに卸してるから勘弁して下さい(´・ω・`) 
自社サイトじゃ売れんだわ 




30: 2016/01/01(金) 19:30:03.13 
気持ちは分かるけど、それ以前にあの下品な社長に金が流れてたのは許せてたのかとw 




33: 2016/01/01(金) 19:31:35.65 
もっとやって欲しい 
経営危機になるまで不買が進んで二人の愛とやらがどうなるか見てみたい 





74: 2016/01/01(金) 20:03:05.63





82: 2016/01/01(金) 20:06:33.14 
フェラーリ乗り回して金髪サングラスでドヤってる人だよなw 




87: 2016/01/01(金) 20:08:21.79 
紗栄子に金が~とか言ってる人 
嫉妬嫉妬嫉妬で生きづらいやろな 




96: 2016/01/01(金) 20:14:18.94 
服は見て着て買わないと後悔するぞ!! 




105: 2016/01/01(金) 20:18:57.62 
税金より嫌! 
ワロタww 




139: 2016/01/01(金) 20:55:13.29 
福袋クソだったな 




170: 2016/01/01(金) 21:31:15.78 
かっけぇ




178: 2016/01/01(金) 21:44:02.91 
>>170 
ええやん。 
俺ももっと金儲けしてこんな散財して経済社会に貢献したい。 




176: 2016/01/01(金) 21:41:04.57 
前澤友作でググッたら 
かんぺいちゃんでてきて吹いた 




260: 2016/01/02(土) 00:52:21.28 
ショップの通販で直接買うほうがいいんじゃないかな 
安い服はgu 




274: 2016/01/02(土) 01:53:20.76




280: 2016/01/02(土) 02:32:42.78 
嫌われ杉 





307: 2016/01/02(土) 05:57:53.91 
それでもZOZOTOWNは使うよ 
商品検索して 店に買いにいく! 




424: 2016/01/03(日) 13:10:41.99

同じ顔wwwwwwwwwwwwwwww 




441: 2016/01/03(日) 14:03:14.19 
前のダンナの顔とか知ってるのによく抱けるな 
そういうのは無理だわ




follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿