2016年1月16日土曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ「もう誰も信用できない」2ch「Fukaseと益若の事は自業自得だろwwww」


1: 2016/01/13(水) 10:13:19.83 _USER*.net 
昨年夏頃からいたるところでデート現場を目撃され、ツイッターで拡散されていた 人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseと、モデルの益若つばさ。 
週刊誌にスクープされたことをきっかけにお互い交際宣言をし、話題となっている。 
セカオワFukaseといえば、以前は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと交際していたが、 昨年夏に別れを示唆する暗号ツイートを発信し、ファンの間で物議を醸した。 
また、益若はきゃりーと仲が良く、頻繁にSNSで二人の写真をアップしていたため、 「親友の彼氏を略奪したの?」と、顔をしかめたファンも多かったようだ。 
「心配なのはきゃりーのメンタル面です。
彼女は以前も、堂々交際していた 
モデルの鈴木勤を親友である元AKB48の小野恵令奈に略奪され、 マジギレしてブログで全てを暴露した経験があります。
益若とも家族ぐるみで 仲良くしていたようなので、『もう誰も信用できない』と周りにこぼしていたといいます」(芸能関係者) 
2度も親友に彼氏を略奪される形となったきゃりーにとって、まさに“世界の終わり”な出来事だったようだ。

via : http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_5750/




9: 2016/01/13(水) 10:20:11.27 
>>1 
男目線 
益若つばさ>きゃりー 
小野恵令奈>きゃりー 
ブスなんだから友達に男を会わすなよ。
自覚がたりない。 




36: 2016/01/13(水) 11:21:56.27 
>>9 
益若ときゃりーは等記号で良いんじゃ? 




3: 2016/01/13(水) 10:15:48.86 
こいつがテコキと浮気したからやろ 
まんこってほんま最低な生き物やわ 





31: 2016/01/13(水) 11:10:02.43 
>>3 
なるほど 
両成敗 




4: 2016/01/13(水) 10:16:18.82 
別れたあとだし別にいいだろ、ゲス男とは違う 




7: 2016/01/13(水) 10:19:53.96 
ショックとかww 
手越とキャリーの浮気が原因で別れた後の話だろ 




61: 2016/01/13(水) 18:56:15.14 
>>7 
あれはセカオワの方がちょこちょこ浮気してたことへの報復だったらしい。 




11: 2016/01/13(水) 10:23:48.86 
個性的なのは外見だけ 
喋りはいたって普通で退屈な女 




13: 2016/01/13(水) 10:24:06.93 
DAIGOだけ株が上がるという… 




15: 2016/01/13(水) 10:25:41.72 
手越と寝てたくせに人間不信とかずーぶーしいんだよ 




17: 2016/01/13(水) 10:27:47.20 
そういう節操のない男とばかり付き合うから…。 




24: 2016/01/13(水) 10:51:55.31 
中学生並みの小さなコミュニティーでとっかえひっかえ 




26: 2016/01/13(水) 10:59:33.11 
仲間うちで取っ替え引っ替えする人たちいるね 
最後に、一番あっさりした関係だった仲間と結婚したりするw 




27: 2016/01/13(水) 11:00:21.51 
手越プロみたいになれたら人生楽しいと思うわ 




30: 2016/01/13(水) 11:07:09.43 
ざまぁwとしか思えないw 




34: 2016/01/13(水) 11:19:20.65 
そもそも読モとチャラチャラ遊んでた時代は? 
友達の好きな男の子と遊んでたよね? 
やられたことは帰ってくるんだよ 




39: 2016/01/13(水) 11:33:27.66 
fukaseとかどこがいいのかさっぱり 




45: 2016/01/13(水) 12:24:02.57 
昨日の親友、信頼していた仲間や知人がいつ裏切るかわからない。 
それが人であり、人生よ。




49: 2016/01/13(水) 12:46:14.77 
かわいそう Fukazakeして体壊さないようにね 




52: 2016/01/13(水) 12:54:26.87 
元彼や元カノが友達や自分が嫌いだった奴と付き合うなんて一般社会でもありふれた話 
別れたらもう他人なんだから、そんなんでショックとか言い出す奴がうっとおしい 




55: 2016/01/13(水) 13:25:52.43 
手越に慰めてもらえば? 




74: 2016/01/14(木) 07:50:39.32 
きゃりーのダメさ加減と 
フカセの好きなタイプばかりが浮き彫りになって 
あとはどうでもいい 




75: 2016/01/14(木) 09:21:48.27 
いまFukaseなんて興味ない









follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿