2015年12月5日土曜日

【画像】益若つばさ「13キロ太ってた」ダイエット法と美肌の秘訣を伝授

1 :匿名 2015/12/03(木) 17:56:04 
出産前、13キロ太ってしまったと語る益若は、「食べ物がおいしくて。
病院でも怒られるレベル」と笑顔で当時を振り返るも、体重を戻すために苦労したよう。「食事とかから気をつけて、ストレッチや運動を取り入れました」と自身の産後ダイエット方法を明かし、「私はまだやったことないですけど、まわりでは運動も取り入れながら、ファスティングで健康的に痩せている方も多いです」と紹介した。
今年30歳になった益若は、「肌を若々しくしたいと思っているので、この時期は、オイルとかでテカテカになるぐらいまで保湿するように心がけています」と自身の美容法を告白。
さらに、食にも気をつけていると言い、「なるべく野菜をたくさんとるようにして、内側からも保湿するようにしています」と心がけを明かした。

via : http://mdpr.jp/gal/detail/1547066




4 :匿名 2015/12/03(木) 17:59:35 
美肌…ねぇ…。 




5 :匿名 2015/12/03(木) 17:59:37 
ダイエットとか美肌とかより顔が気になるよ。





7 :匿名 2015/12/03(木) 17:59:50 
益若の秘訣は「整形」でしょう




18 :匿名 2015/12/03(木) 18:04:25 
>>7 
このメイクの仕方がブスに見えるだけで 
整形しなかった方が良かった気がする 
5才でこれだからね




11 :匿名 2015/12/03(木) 18:00:30 
髪型。。
頭大きく見える。。 




13 :匿名 2015/12/03(木) 18:00:50 
特にスタイルが良いと思わないし 
参考にならないからいいや 




15 :匿名 2015/12/03(木) 18:01:45 
ダイエット法が普通すぎて参考にならなかった 
ファスティングも紹介してるけど自分はやったことないんかいと 




16 :匿名 2015/12/03(木) 18:03:02 
この人たまに顔がデヴィ夫人っぽく見える




19 :匿名 2015/12/03(木) 18:04:29 
この髪型より前のほうがまだ好きかな 
今のは老けて見える気がする



21 :匿名 2015/12/03(木) 18:05:21 
自撮りと全然ちが~う




23 :匿名 2015/12/03(木) 18:05:53 
肌テカテカじゃない? 




24 :匿名 2015/12/03(木) 18:06:22 
背の低い人の13㎏は大きいね 




27 :匿名 2015/12/03(木) 18:08:56 
髪型のせいかな? 
新しいオネエみたいなんだけど 




32 :匿名 2015/12/03(木) 18:16:43 
髪型が変じゃない? なんというかフワっとさせてるんだけど、ボサボサに見えてしまって汚いく見えてしまう。 
前のボブの方が絶対よかった。 
化粧も相まって変だよ。 
ピエロみたいじゃん。 




33 :匿名 2015/12/03(木) 18:16:50 
秘訣とか言われても、この人全然かわいいと思えないんだけど。 




35 :匿名 2015/12/03(木) 18:18:14 
痩せたことは凄いと思う、ただし不摂生で太ってたのは感心できない 




39 :匿名 2015/12/03(木) 18:24:33 
エラい言われ方だけど貴女達のなかでこの子よりも痩せてたり可愛い子はいるのかな?? 私は違うと言っておこうか!! 




41 :匿名 2015/12/03(木) 18:32:56 
こわいよ




46 :匿名 2015/12/03(木) 19:24:48 
こいつ嘘つきな毒親なイメージしかないなぁ。 
太ってたってのも嘘だと思う。 
次はトレーナーに書かせるダイエット本かしら。 




47 :匿名 2015/12/03(木) 19:27:56 
むしろ太って普通になったと思うが。 
髪はカツラにしか見えない(笑) 





51 :匿名 2015/12/03(木) 20:10:48 
テカテカになるまで保湿って、やり過ぎもいけないんだよ 
過度な油分はにきびになるし、なんでも適量だよ 
ヒアルロン酸打ってパツパツなのを誤魔化すための言い訳なのかなとか思っちゃう 




52 :匿名 2015/12/03(木) 20:11:56 
それでもまだ一般人より痩せてるでしょ。 




54 :匿名 2015/12/03(木) 22:26:31 
つーちゃんっていう呼び名が気持ち悪い 




55 :匿名 2015/12/03(木) 22:45:26 
この人自称35キロだからね 





57 :匿名 2015/12/04(金) 01:02:54 
今更出産前の話し? 細身の人が妊娠すればそりゃ太るわ。 





61 :匿名 2015/12/04(金) 06:52:27 
1枚目の画像浜田の嫁に似てる






follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿