2015年11月9日月曜日

ユニクロのレディースアンクルパンツがどうしても履きたいんだが

1: 2015/10/30(金)14:32:16 ID:1Fs 
男だけどUNIQLOのアンクルパンツ履きたいんだけど
履いてたらどう思う?
可愛いし、おしゃれ風だし、履きたいんだけどどう思う?





3: 2015/10/30(金)14:35:22 
結局のところスタイルだよな 




4: 2015/10/30(金)14:36:52 ID:1Fs 
個人的には合ってると思う 
でも女子目線からしたら履いてるだけで嘔吐レベルかどうか知りたい 




5: 2015/10/30(金)14:38:18 
まぁメンズおnアンクルパンツもあるわけやし 





7: 2015/10/30(金)14:41:32 ID:1Fs 
>>5 
メンズとウィメンサイズと***出す穴がないのとウエストゴムぐらいしか異なる点はない気がする 
あと値段 
ウィメンの方が圧倒的に安い 




6: 2015/10/30(金)14:38:35 
顔だろ 




7: 2015/10/30(金)14:41:32 ID:1Fs 
>>6 
アンクルパンツ関係ないやん




9: 2015/10/30(金)14:42:44 
あ、女物はくの!?!? 
やめとけラインとか股でばれる普通にきもいぞ 
そんなとこ誰も見てねーよとか言う奴の意見を鵜呑みにするなよやめとけ 




11: 2015/10/30(金)14:46:29 ID:1Fs 
>>9 
参考にする 




12: 2015/10/30(金)14:47:54 
レディースって見た目でわかるよ、気持ち悪い 




17: 2015/10/30(金)15:00:35 ID:1Fs 
>>12 
キュートじゃん!




23: 2015/10/30(金)15:04:03 
>>17 
引いてんなら着るの止めた方がいいだろ 




26: 2015/10/30(金)15:06:00 ID:1Fs 
>>23 
はいてる 




13: 2015/10/30(金)14:50:29 
レディースかよ! 
やめてください 




17: 2015/10/30(金)15:00:35 ID:1Fs 
>>13 
ざ、大学生の奴らはスキニーほとんどウィメンズの履いてるよ 
俺はスキニーははかない。
てかはけない 




14: 2015/10/30(金)14:52:42 
女物着るのか気持ち悪い 




17: 2015/10/30(金)15:00:35 ID:1Fs
>>14 
上に同じく、リア充どもは引いてるよ 




15: 2015/10/30(金)14:58:36 ID:1Fs 
男物だと俺の求めてるデザインとシルエットがない 
メンズのをアンクル丈に補正してもらっても 
もともとストレートのパンツだからシルエットが若干異なる 
ウエストゴムとちんこ出す穴がないのを我慢すればなんともないんだけどさ 
やっぱりそれがきもいって思う? 




19: 2015/10/30(金)15:00:47 
>>15 
着てもいいけどトイレどーすんのよ 




25: 2015/10/30(金)15:04:48 ID:1Fs 
>>19 
ぱぱっとすれば大丈夫だろ 




18: 2015/10/30(金)15:00:39 
ケツのシルエットとかも型紙の時点で違うだろ 
股のファスナーだけの問題じゃねーよ 
細いジョガーでもはいとけよ 




21: 2015/10/30(金)15:03:39 ID:1Fs 
>>18 
今現在 ジョガーパンツ履いてるよ、UNIQLOのだけど 
UNIQLOのぶらっく、ネイビー、ウインドペンはもってる 
あと灰色買えばコンプだけど灰色使い道がないからなー、、 




27: 2015/10/30(金)15:14:00 
アンクルパンツググったけど、絶対もっこる たしかにおしゃれな丈ではあるが 




28: 2015/10/30(金)15:17:56 
ウエストやシリでバレるんじゃね 




30: 2015/10/30(金)15:19:59 
いくら今流行ってるって言われても気持ち悪いものは気持ち悪い 




31: 2015/10/30(金)15:21:16 
ビームスとかにメンズのアンクルパンツないの? 
何で女物にこだわるの? 




32: 2015/10/30(金)15:26:18 ID:1Fs 
>>31 
ウィメンズにこだわってるわけじゃない 
UNIQLOにこだわってる 
全身UNIQLOがデフォだから、個人的に 




33: 2015/10/30(金)15:27:46 
>>32 
そのUNIQLO拘りにはどんな理由があるの? 




34: 2015/10/30(金)15:28:36 
平行線やん 
みんなきもい言うても履きたいんやろ 
じゃぁ履くといいさ



follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿