2015年10月15日木曜日

結局オタクって服には多少気をつかっても髪形はそのまんまだったりするよな

1: 2015/10/13(火) 10:33:48.524 et 
ヘアスタイルでイメージは大きく変わるのにな




3: 2015/10/13(火) 10:34:21.450 et 
でもお前中段右じゃん 



4: 2015/10/13(火) 10:34:36.876 et 
最近のリア充オタク








5: 2015/10/13(火) 10:35:00.439 et 
顔も変わってんじゃねーか! 



6: 2015/10/13(火) 10:35:08.496 et 
俺の顔を模写するのはやめろ 




7: 2015/10/13(火) 10:35:15.287 et 
>>1 
どれもアウトじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww 



8: 2015/10/13(火) 10:36:18.643 et 
なんもかわってねえ 



9: 2015/10/13(火) 10:36:34.407 et 
めんどくさいからオールバック安定 



13: 2015/10/13(火) 10:40:18.367 et 
てか眉毛整えろ 



15: 2015/10/13(火) 10:40:35.981 et 
服とか髪に気を使うっていう発想がダサい 
自分の好きなようにしろよ 
気を使うって誰にだよ、服も髪型も他人のためか? 
そういう他人に媚びる態度だから、舐められるし、いじめられるんだよね 



20: 2015/10/13(火) 10:44:14.933 et 
>>15 
外見に気を遣うのは自分のためだろ 
他人に不快だと思われたら損するぞ 



24: 2015/10/13(火) 10:47:11.341 et 
>>20 
これ 
見た目の印象良い奴は仕事でも得してるわ 
他人と関わらないキモニートにはわからないだろうが 



26: 2015/10/13(火) 10:48:15.727 et 
>>20 
過剰に、他人に不快だと思われないようにしようという媚びる態度が 
他人を不快にするんだよ 
自分が好きな服、好きな髪型を堂々としてる人のほうが好かれる 
コミュ力でもそう。
話を合わせたり、気を使って媚びたりする奴よりも 
本音で話す人のほうが好かれる 
いじめられっ子はこれに気づいてないんだよな・・・ 



28: 2015/10/13(火) 10:50:42.245 et 
>>26 
お前は他人の家の葬儀に自分の好きな服着ていくのか? 



34: 2015/10/13(火) 10:57:01.403 et 
>>28 
仕事と冠婚葬祭は別 
そういうことがわからないのがキモニート 



39: 2015/10/13(火) 11:01:33.180 et 
>>34 
冠婚葬祭も仕事も勿論プライベートも最低限守るべきマナーがある 
そこを守れなきゃ相手を不快にさせて自分が損をする 
他人に気を使う或いは他人の眼を意識するってのは結局自分の為だよ 
そうじゃ無いって言うならば
周りが見えずに何時までも尖ってるただの痛い子だ 



41: 2015/10/13(火) 11:02:27.061 et 
>>39 
プライベートの髪型や服装にマナーなんかないよアホw 



43: 2015/10/13(火) 11:04:20.815 et 
>>41 
友達と遊びに行く時相手がクッソ汚れた臭い服で来たらどうする? 
髪からフケをボロボロ落としながらさ 



46: 2015/10/13(火) 11:06:00.788 et 
>>43 
汚れたとか臭いっていうのは違う話 
その人が好きな服、好きな髪型なら何の問題もない 
そもそも自分とそこまで価値観の違う奴と友達になってどうするの? 



50: 2015/10/13(火) 11:09:51.400 et 
>>46 
だからいったろ 
最低限のマナーはあるって 
意識してないだけで最低限清潔な格好ってのはするだろ? 
それは自分の為でもあるし相手の為でもある 
第一、大事な友達であればこそ嫌な思いはさせたく無いやん? 
それを無意識にできる相手だからこそ親友だってリ友達だったりするんじゃね? 



31: 2015/10/13(火) 10:52:38.787 et 
自己中のわがままくんが沸いててワロタ 




18: 2015/10/13(火) 10:42:23.501 et 
見た目よりまずコミュ力どうにかしろ 



21: 2015/10/13(火) 10:44:49.506 et 
>>18 
コミュ力っていうのも同じこと 
他人に媚びすぎるから、余計におかしくなる 



22: 2015/10/13(火) 10:45:37.618 et 
ブサイクに何着せてもブサイクなのはかわらんがせめて清潔感は持たないと 
身なりに気を付けるっていうのは自分の気持ちを引き締めることなんだよ 



25: 2015/10/13(火) 10:47:22.120 et 
髪があるだと… 



42: 2015/10/13(火) 11:04:02.137 et 
堂々としてようが何だろうがその見た目自体がキモかったらなんの意味もないけどな 



47: 2015/10/13(火) 11:06:36.545 et 
>>42 
これ 
デブスがゴスロリとかみたいな格好してたら笑うだろ 



44: 2015/10/13(火) 11:04:20.913 et 
ああ大丈夫かな?この髪型でみんなを不快にしてないかな・・・・
この服装は大丈夫かな・・・ 
プライベートでそんなこと考えてる奴が友達できるかw 
ってか、そんなことを考えないといけないなら、その相手は友達じゃねえよw 



54: 2015/10/13(火) 11:11:36.396 et 
正直髪型ださくても 
服それなりにおしゃれして帽子かぶっとけば余裕でしょ 



56: 2015/10/13(火) 11:13:35.616 et 
そもそも服や髪に拘るのは自分のためなんだけどな 
例えば彼女欲しいからオシャレするってのも最終的には彼女を得るという自分の目的のためだし そこで彼女なんて別にいらねってやつがオシャレしないだけであって 
全力で他人の目を気にしながら服選ぶやつなんていないだろ 



58: 2015/10/13(火) 11:17:30.678 et 
服とか髪に気を使うっていう発想がダサい 
自分の好きなようにしろよ 

>>56 
一時的な女を落とすために、女が好きそうな服を着るっていうなら話はわかる 
でも世間や友達に気を使って、プライベートの髪型や服を決めるっていうのはバカ丸出し 



62: 2015/10/13(火) 11:25:20.405 et 
前髪パッツン姫カットにしてるけど一部の人にしかうけないわね



66: 2015/10/13(火) 11:30:10.694 et 
服に金かけるくらいなら髪にかけた方が費用対効果でかいのは確か 


72: 2015/10/13(火) 11:39:23.954 et 
・ファッションは人目を気にするもんじゃなく好きにすればいい 
・最低限の身だしなみもできない奴がいる。正直見下してる。ちったあ人目を気にしろよ ・やーいお前ら人目を気にするいじめられっ子ww←なぜ我々が見下される側になるのか 



74: 2015/10/13(火) 11:40:58.499 et 
服好きだから買ってるわ 
アウター10万くらいのやつ買う予定 



76: 2015/10/13(火) 11:47:33.425 et 
結論 
自分の好きな格好した程度で人に嫌われたりしないから怯えないで 
服も髪型も自分の好きなようにしたほうがいい (以下、これは当たり前の話で、いちいち言う必要ないと思うけど、一応強い要望があるのでw) 
ただし、仕事や冠婚葬祭では適した服装や髪形がある 
また友達とプライベートで出かける際にもクッソ汚れた臭い服とかフケをボロボロ落とすのは良くない 



78: 2015/10/13(火) 11:53:34.682 et 
下中央俺だわ もっと髪少ない



80: 2015/10/13(火) 12:12:07.831 et 
服や髪よりまず体型をなんとかすべき 



79: 2015/10/13(火) 12:07:54.955 et 
脱オタしてファオタになるってのはありがち








follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿