2015年10月28日水曜日

水原希子が韓国人からも嫌われる…


1: 2015/10/28(水) 08:54:03.07 
10月20日、女優でモデルの水原希子(25)が世界的人気ファッション誌『COSMOPOLITAN』の 韓国版にてカバーガールをつとめたことを自身のインスタグラムで報告した。 
写真には「Me on the Cover of @cosmopolitankorea November issue」とのコメントが添えられ最後にはハングル語で「ありがとうございます」と今回の起用への感謝で締めくくられている。 
日本国内では数々の人気誌で表紙を飾っている水原だがなぜ韓国で一流雑誌の表紙に抜擢されたのだろうか。
一部ファンの間では、その理由を人気K-POPアーティスト・BIGBANGのG-DRAGON(27)との交際に関連付けれいるようだ。 
これまで、世界中の熱狂的なBIGBANGファンから“恋敵”として敵視されてきた水原希子だがそれは破局報道のあった今もなお後を引いている模様だ。
なかでもホームグラウンドである韓国ファンにとっては、G-DRAGONの人気にあやかって知名度をあげ自国で活躍するという「彼氏を利用した」水原に対し憤懣やるかたない様子だという。今回の抜擢についても、コメント欄にはハングル語をはじめとした世界各国からのアンチコメントが殺到した。

via : http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151028/DailyNews_1027931.html



2: 2015/10/28(水) 08:57:22.59 
在日は韓国本土でもやっぱり嫌われものなんだな…可哀想に 
存在自体が嫌われてるなんて 



3: 2015/10/28(水) 08:57:23.84 
なんで同胞を毛嫌いするの



4: 2015/10/28(水) 08:57:35.56 
ゴリ押しの 
コリアンアンチ 
ゴリラおし 



5: 2015/10/28(水) 08:58:18.12 
ビッグバン関係無く、韓国系だからだろw 




6: 2015/10/28(水) 08:58:28.08 
イソップ物語の卑怯なコウモリみたいだな 



7: 2015/10/28(水) 09:00:11.08 
韓国人同士仲よくしたらいいのに



9: 2015/10/28(水) 09:02:39.68 
もうアメリカ行けよw 



10: 2015/10/28(水) 09:03:56.20 
朝鮮人から嫌われる在日朝鮮人 



11: 2015/10/28(水) 09:04:49.65 
さっさと半島に帰れや 



12: 2015/10/28(水) 09:06:59.60 
本名で活動したら応援されるんじゃね?w




17: 2015/10/28(水) 09:11:52.85 
仲良くケンカしなw 



18: 2015/10/28(水) 09:12:37.85 
顔でかいな、体に比べて 



19: 2015/10/28(水) 09:13:01.50 
この嫌われっぷりはある意味日本と韓国を1つにする奇跡の人だな 




21: 2015/10/28(水) 09:13:40.22 
さっさと引き取れや 



25: 2015/10/28(水) 09:17:40.00 
お生憎様、日本ではそれ以上に嫌われています 
理由?ええ、成り済ましだからです。 



26: 2015/10/28(水) 09:18:22.10 
背も低いしなぜモデルの需要あんだろ 



28: 2015/10/28(水) 09:18:52.10 
韓国人のハーフだとライダイハンを思い出すから嫌いなのでしょう 



29: 2015/10/28(水) 09:19:33.48 
向こうでもボコボコなのか、この人




30: 2015/10/28(水) 09:19:58.15 
2ちゃんでは嫌われているがリア充女子には普通に人気あるだろ 



33: 2015/10/28(水) 09:21:51.82 
日本でも韓国でも嫌われて 
どこにも需要なし 




34: 2015/10/28(水) 09:22:44.08 
コリアンって言うよりゴリアンだよな。 




36: 2015/10/28(水) 09:24:01.63 
ゴリエじゃないよ 




41: 2015/10/28(水) 09:28:04.28 
クチビルおばけ 



42: 2015/10/28(水) 09:28:11.18 
ビッグバンの人がお嫁に貰ってあげればいいのに 



43: 2015/10/28(水) 09:30:15.08 
朝鮮人にしては良い方だろうに。 



44: 2015/10/28(水) 09:30:21.37 
大韓民国にはいない顔で日帝顔といえばアレではあるが 




46: 2015/10/28(水) 09:31:17.07 
この手の日本式ゴリ押しは世界中で嫌われるね 
需要ないことろにごリオスからね 



50: 2015/10/28(水) 09:34:43.55 
ずっと母国の韓国だけで活動して欲しい 
もうゴリ押しはウンザリ




44: 2015/10/28(水) 09:30:21.37 
大韓民国にはいない顔で日帝顔といえばアレではあるが 



46: 2015/10/28(水) 09:31:17.07 
この手の日本式ゴリ押しは世界中で嫌われるね 
需要ないことろにごリオスからね 



50: 2015/10/28(水) 09:34:43.55 
ずっと母国の韓国だけで活動して欲しい 
もうゴリ押しはウンザリ A 



51: 2015/10/28(水) 09:35:01.47 
あらー日本でも韓国でも 
ドンマイドンマイ 




52: 2015/10/28(水) 09:35:44.34 
そっちの血が入ってるんだから 
ぜひ引き取ってください 




56: 2015/10/28(水) 09:37:31.79 
名前だけ日本人の人だ 



58: 2015/10/28(水) 09:40:29.44 
ブサでもゴリプで売れる実験か




follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿