2015年10月7日水曜日

水原希子が大胆バニー姿を披露

1: 2015/10/07(水) 13:49:57.78
モデルで女優の水原希子が、大胆なバニー姿を披露した。
7日発売の雑誌「GLITTER」11月号で表紙を飾り、同誌初登場となった水原。
ディーゼルのブラにブラックブルゾンを羽織ってスキニーデニムを合わせた、インパクトのあるバニー姿に扮している。
誌面では「モデルって『瞬発力』というか、撮影自体は1日ですよね。
だから、シャッターを切る時の一瞬の集中力が大事だと思うんですけど、女優は撮影期間が長いから、集中力を持続させないといけない」とモデルには“瞬発力”、女優には“持続力”が必要であることについて触れながらも、「まったく違うか、というとそうではなくて、モデルの仕事がすごく生かされたこともあるんですよ」と女優としての顔に生かされていることを紹介。
このほかファッションや自身のポリシー、今後の展望などについても語っており、また、水原だからこそ着こなせるハロウィン・エッセンスを加えたボディスーツなど、アグレッシブなコーディネートを披露している。


via : http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151007/Mdpr_review1530843.html



2: 2015/10/07(水) 13:51:18.07 
ダニエルだろ 



7: 2015/10/07(水) 13:53:15.42 
外人と大麻パーティー開いてそう



9: 2015/10/07(水) 13:53:59.90 
なんだこのエラ張り女は 




14: 2015/10/07(水) 13:56:53.65 
>>1 
国籍とか関係なく、ぶっさいくだなぁ・・・・・



15: 2015/10/07(水) 13:57:31.48 
いつまで日本人のふりするつもりなの?




17: 2015/10/07(水) 13:58:09.16 
フォトショ加工ないと骨格がバレバレなのかな 
膝下がモデルにしては短いねえ 



19: 2015/10/07(水) 13:58:41.68 
この子は許す 



22: 2015/10/07(水) 14:01:31.58 
いい加減、この気持ち悪い女を使うのやめろよ




24: 2015/10/07(水) 14:01:38.11 
10代の女の子に支持されてんの? 
それともごり押しされてんの? 



26: 2015/10/07(水) 14:02:04.69 
モデルにしちゃ小さいし・・・・ 
女優としちゃ演技も顔もねえ・・・・ 



27: 2015/10/07(水) 14:02:09.66 
日本人と朝鮮人の違いを語って欲しいわwww 



28: 2015/10/07(水) 14:02:13.40 
まさに見世物小屋国家のメスそのまんまだな、 



30: 2015/10/07(水) 14:02:55.27 
バニー姿のままで真面目に語ってたら笑う 



32: 2015/10/07(水) 14:03:26.72 
購買意欲が出るのかこれ、せめてだれだかわからんと表紙の意味ないだろ 



34: 2015/10/07(水) 14:04:54.94 
今の女の子はみんな異常に韓国人への憧れが強いけど 
この人が若い女の子のあいだでカリスマ的存在になってるのも 
それと関係あるのかな 



35: 2015/10/07(水) 14:05:32.54 
化粧をとると半島4世亀田そっくりだという 



37: 2015/10/07(水) 14:06:42.17 
三回に一回オッサンに見える 
残り二回はゴリラ




40: 2015/10/07(水) 14:08:27.63 
モデルは身長低くて雑誌のモデルしか出来ないし 
女優は演技力、人気ともに無く出てるドラマ映画すべてコケてるし 
なに偉そうに語ってんだよ 




43: 2015/10/07(水) 14:09:41.12 
海外フィギュアでよくこんな女型売ってる。
7555円くらいのやつ 



45: 2015/10/07(水) 14:09:51.09 
モデルにしても女優にしても落第レベルですけど




47: 2015/10/07(水) 14:10:04.39 
顔がチェンジ! 



49: 2015/10/07(水) 14:10:43.04 
そんな大したもんじゃないよ 



50: 2015/10/07(水) 14:11:09.50 
なんか見かけるたびにゴツクなってるよね。 



51: 2015/10/07(水) 14:11:14.51 
頭身バランスいいなあ 



54: 2015/10/07(水) 14:12:00.92 
エビちゃんの方がバランス良かった 



56: 2015/10/07(水) 14:12:38.06 
コイツ起用した女性ファッション誌は売り上げ激減したが 
男性人気が凄いとも思わない 
なんで使われてんのかはわからない 



59: 2015/10/07(水) 14:14:48.31 
全身からダサさが溢れだしてんのになんでモデルなの



60: 2015/10/07(水) 14:15:11.14 
ブスで演技力も無いのに仕事もらえてええなw 
芸能界は在日優遇社会だもんな、河原乞食 



63: 2015/10/07(水) 14:16:11.59 
女優って誰だよ 



65: 2015/10/07(水) 14:16:43.96 
水原希子と宮本エレアナ 
どちらかと子孫を残せと言われたら 
迷わず宍戸エリカを選ぶ 



66: 2015/10/07(水) 14:17:13.89 
モデルはブサイクでもできる、女優もブサイクでもできる 
何だ同じじゃないか 



68: 2015/10/07(水) 14:19:18.50 
よく居るありがちなギャルモの端くれだったのに 
この人をミューズ()に祭り上げてく流れはきな臭かった 



69: 2015/10/07(水) 14:19:30.27 
男には全く人気ないと思うんだが女性に人気なのか? 



71: 2015/10/07(水) 14:19:50.81 
バニーちゃうやん…


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿