2015年8月14日金曜日

原宿のDEPT 2号店が8/29にオープン

♦️【今夜情報解禁】♦️ 今年の4月にリオープンしたDEPT @dept_tokyo ですが、今月の29日に原宿にふたつめの場所ができます。🏠そう、実は、原宿VACANTの一階の一画にお邪魔して開店、なのです。😊中目黒とどうちがうかなー、と言えば、メンズ・ユニセックスに力を入れつつ、キッズを始めます! #DEPT_KIDS 短い期間しか着ることのできないキッズのお洋服。とっても可愛いのに…もっともっとみんな着たらいいのにな!もったいないな!と。もっと、面白くて、変なものも、いいなって思ったらすぐ買えるようなプライスにしていきたいな、というのが一つのコンセプト。👶👦👧👼もちろんレディースもあります!これから日々、オープン日まで色んなお知らせ、します!📡今夜、これから色んなところのニュースに出る予定だけど、ひとまずこれがややフライングのお知らせでした😋🎉 WE GONNA OPEN NEW @dept_tokyo SHOP IN HARAJUKU TOKYO JAPAN THE END OF THIS MONTH👋🏻👋🏻👍🏻👋🏻👋🏻 #DEPTatVACANT
eriさん(@e_r_i_e_r_i)が投稿した写真 -













follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿