2015年7月12日日曜日

ファッションが個性的すぎてスベってる芸能人10。エリカ様よりヤバいのは…

芸能人を見ているとみんなオシャレ。
まあ、スタイリストさんがちゃんと仕立ててあげているわけですが、 中には自分のセンスに自信アリのツワモノもいるようです。
そんな中、「本当にそれいいの!?」と思わず首をかしげちゃうセンスの持ち主も……。
さて、gooランキングでは、「ハイセンスすぎて逆にダサく見える芸能人ランキング」を調査しています。
その結果がこちら。
======
「ハイセンスすぎて逆にダサく見える芸能人ランキング」
1位 きゃりーぱみゅぱみゅ 12%
1位 フットボールアワー岩尾 12%
3位 本田圭佑 10%
3位 堂本剛 10%
5位 中居正広 8%
6位 綾野剛 7%
7位 木村拓哉 6%
8位 沢尻エリカ 5%
8位 町田樹 5%
10位 ベッキー 4%
======
きゃりーぱみゅぱみゅとフットボールアワーの岩尾望というなかなか対照的な2人が、仲良く1位にランクイン。 日本の“カワイイ”を代表するきゃりーぱみゅぱみゅですが、確かにともすれば奇抜といえる衣装。 楽曲『もったいないらんど』が使用されたCMでは、金髪頭のてっぺんにのっかった「モ」の字が何とも言えず。 プッと吹きだしてしまった人も少なくないのでは?

via : http://news.infoseek.co.jp/article/joshispa_20150710_00302449/



10: 2015/07/10(金) 23:28:00.64 et 
久しぶりに納得するランキング 




11: 2015/07/10(金) 23:29:36.59 et 
>>10 
同じこと思ってた 





3: 2015/07/10(金) 23:23:27.44 et 
ガッキー



6: 2015/07/10(金) 23:24:16.14 et 
日村の全身ヴィトンが入ってない 



12: 2015/07/10(金) 23:30:25.06 et 
ついに本田△のファッションを馬鹿にしていい空気になっちゃったのか・・・ 
ここまで落ち目になるとは思わんかった 



14: 2015/07/10(金) 23:31:26.57 et 
>.>>12 
つーか本田はいつも全力でつっこみ待ちだろ 
スルーされたほうがカワイソウだろ 



19: 2015/07/10(金) 23:32:03.76 et 
>>14 
だね。
発言なんかもそんな感じ 



28: 2015/07/10(金) 23:39:47.27 et 
>>14 
分かってないのが多いよなw 



15: 2015/07/10(金) 23:31:34.79 et 
まっちーはもう一般人だろばかやろう 



18: 2015/07/10(金) 23:31:59.42 et 
きゃりーの服装って、単なる仕事着だろ 



20: 2015/07/10(金) 23:32:11.47 et 
奇抜な服装してたらファッションリーダーってアホかよ 



24: 2015/07/10(金) 23:34:36.10 et 
堂本剛はオサレ系からは凄い支持されてるんじゃなかったっけ 



29: 2015/07/10(金) 23:41:19.79 et 
岩尾ってダサいのか 
顔に似合うようなファッションしろってこと?w 



53: 2015/07/11(土) 00:06:17.33 et 
>>29 
やたらモード寄りのトンガったファッションするんだよw 



41: 2015/07/10(金) 23:51:11.28 et 
岩尾は確かに私服すごいオシャレなんだけど 
致命的に似合ってない事が多いせいだろうな… 



30: 2015/07/10(金) 23:41:40.86 et 
キムタクは普通じゃね? 



33: 2015/07/10(金) 23:45:44.81 et 
フジモンの短パンが入ってねぇぞ 



45: 2015/07/10(金) 23:57:02.34 et 
キャリーのは 衣装やがな!! 



44: 2015/07/10(金) 23:54:10.69 et 
きゃりーって今別に個性的でもないでしょ 
普通のかわいいファッションしてるよ 



125: 2015/07/11(土) 05:06:02.44 et 
>>44 
うんうん 
私服はシンプルで好きだね 



50: 2015/07/11(土) 00:02:10.06 et 
篠田麻里子だろ 



54: 2015/07/11(土) 00:07:36.23 et 
堂本はどんなに叩かれても変えずに少しずつ確立していったので評価してる 
あれだけ貫くとかっこいいわ 
この記者は派手な服装全てをダサいスベってるにしたいだけだよね 



56: 2015/07/11(土) 00:08:27.68 et 
本田△は身体がいいんだからTシャツにデニムだけできまるし格好いいと思うんだけどなあ 



58: 2015/07/11(土) 00:11:07.85 et 
>>56 
元の素材が良い人は手を加え過ぎない方がいい 
料理とかと一緒だわな 



61: 2015/07/11(土) 00:13:54.62 et 
岩尾のモッズコートってコレの事だよな



85: 2015/07/11(土) 00:58:45.32 et 
>>61 
初めて見たけどすげ~なw 
本当にこれ着て外ウロウロしてるのか? 



99: 2015/07/11(土) 01:53:52.79 et 
>>61 
職質待ったなし 



121: 2015/07/11(土) 04:22:27.26 et 
>>61 
電車で盗撮された時の水原希子もこれ着てたwww 



64: 2015/07/11(土) 00:16:58.05 et 
松尾伴内は? 



68: 2015/07/11(土) 00:29:06.63 et 
又吉 
やっぱりチビはだめだわ 



114: 2015/07/11(土) 03:43:46.60 et 
>>68 
あ~入っててもおかしくないなw 



71: 2015/07/11(土) 00:32:05.24 et 
カエラは? 
美形だけど酷いだろ 



75: 2015/07/11(土) 00:43:37.05 et 
なんだかんだ言って順位の中で一番まじめにやばそうなのは 
堂本剛だろうなぁ 
他はそのファッション性はそれなりに 
その自分の立ち位置やキャラを半分くらいは狙ってやってる感はあるしな 
堂本はマジに人間性がやばそう 



77: 2015/07/11(土) 00:45:04.59 et 
misonoかと思ったのに 



86: 2015/07/11(土) 00:58:47.24 et 
松尾伴内は笑えないレベルでヤバい 



87: 2015/07/11(土) 01:00:09.71 et 
ACミランですよ。我々は。






94: 2015/07/11(土) 01:21:50.19 et 
>>87 
カレーが黄ばんだような色だな 



162: 2015/07/11(土) 08:53:56.69 et 
>>87 
すごく似合ってるしかっこいいのに 
これの何が問題なのかわからない。 



97: 2015/07/11(土) 01:39:26.80 et 
まさかの町田ランクインで草www 
彼は彗星のごとく我々の中に強烈なインパクトを残していったんだなあ・・・ 



104: 2015/07/11(土) 02:38:12.09 et 
本田と町田は芸能人じゃないだろ 



109: 2015/07/11(土) 03:17:14.62 et 
堂本剛はもうきついし痛い。 
5年位前は原宿とか下北にいる奴らに支持されてたけど。 



113: 2015/07/11(土) 03:42:56.08 et 
>>109 
一時期でもあのド派手で奇妙な服まねするチャレンジャーいたのかよw 
根強く固定ファンいるんだな 
そうやって叩かれようと10年近く経った今も同じ服装貫くのはやっぱりかっけー 



143: 2015/07/11(土) 06:52:39.41 et 
岡田将生の私服 
まだ格好良さでカバーしてるけど普通の人が真似したらアカン 



152: 2015/07/11(土) 07:47:24.01 et 
綾野剛私服



165: 2015/07/11(土) 09:28:44.10 et 
>>152 
これ私服?プライベートなんか? 
全力で笑わしにきてるとしか。 



166: 2015/07/11(土) 09:34:00.87 et 
>>152 
地獄のスナフキンか?



161: 2015/07/11(土) 08:50:30.75 et 
満島ひかりも女版綾野剛みたいな服装だった。 




137: 2015/07/11(土) 06:25:39.63 et 
名誉だな 
芸能人は目立ってなんぼやからな 
本人らは話題にものぼらなくなったら終わりのほうを恐れてるよ



follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿