2015年6月23日火曜日

ピーチジョン創業者「野口美佳」 営業赤字の責任で退社?



《お知らせ》 昨日付でPEACHJOHNを引退しました。 PEACHJOHNの商品をご愛用いただいた全てのお客様に心より御礼申し上げます。 また、在職中にお世話になった全ての方に感謝申し上げます。 昨日社員宛に送ったメッセージを ここに引用させていただきます。 PEACHJOHNの皆様へ 本日をもって私は会社を去ることになりました。 元夫の勧めによりたったひとりで始めた下着ブランドが今ここまで認知されるようになるとは、 28年前の自分には想像もつかないことでした。 この長い時間のあいだには世の中の女の子を可愛く飾るたくさんの下着を送り出すことができました。今日PJのブラをしています!と初対面の方に言われる度に喜びを感じてきました。世界中に下着を探しに行き、何が売れるかどう売るか考え続けてきました。めまぐるしくも充実した日々を過ごせてきたのは一緒に働いてくれた皆様のおかげです。なのに、お一人お一人にきちんとご挨拶もせずに帰ってしまってごめんなさい。いつも通りにサーっと退社したかった私の我儘をお許しください。お詫びに改めて今度奢りますね! これからのPEACHJOHNをどうぞよろしくお願いします。いちファンとして期待します。 野口美佳 2015年6月22日 さて、自分の人生は後半戦! たっぷり楽しんでいきたいと思います!! いまの気分はこの写真てことで。
Mika Noguchiさん(@mikajohn_)が投稿した写真 -

















follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿