2015年5月25日月曜日

ビームスとかユナイテッドアローズで服買ってるのにオシャレって言われないんだが?

1: 2015/05/23(土)19:42:26 ID:VrD 
オシャレって言われないんだが?
お前らどうやって服選んでるの?
高校生までママチョイスしかいけない決まりだったもんで選び方がわからぬ......




3: 2015/05/23(土)19:43:25 
残念ながら服の問題じゃなく 
お前という素体の問題だ 



6: 2015/05/23(土)19:45:50 ID:VrD 
>>3 
まじかよ...... 
テレビ出るのが夢だったのに......



4: 2015/05/23(土)19:44:56 
ダサいって言われなきゃ及第点よ 





7: 2015/05/23(土)19:46:25 ID:VrD 
>>4 
ダサイって言われたことがない 
ママチョイスはダサくはないけどおしゃれでもない中途半端さだったからね 



16: 2015/05/23(土)19:49:53 
>>7 
ダサくはないけどおしゃれでもない、「普通」の服をチョイスできるなんて、 おまえのカーチャン有能すぎる 



20: 2015/05/23(土)19:50:53 ID:VrD 
>>16 
DQNとか明らかにダサいやつよりはオシャレだと思ふ 



8: 2015/05/23(土)19:47:39 Paul Smith 10: 2015/05/23(土)19:48:09 ID:VrD 
>>8 
ポールスミスって金持ちのにーちゃんが着るやつだっけ? 
かっこいいよね



13: 2015/05/23(土)19:49:15 
どういうの選んでるのかによるな 



17: 2015/05/23(土)19:50:01 ID:VrD 
>>13 
あんまり派手なの買うと怒られるから派手すぎないやつ 



19: 2015/05/23(土)19:50:38 
>>17 
それ無難になって当然! 



21: 2015/05/23(土)19:51:23 ID:VrD 
>>19 
派手なのきたいんだけど赤の服買おうとするだけで怒られるから...... 



14: 2015/05/23(土)19:49:22 ID:VrD 
うぇーい系の友達いないくて周りオタ系しかいないけん 



18: 2015/05/23(土)19:50:03 
>>14 
ならショップの店員さんの服みて好きなやつを真似ればいいよ 



20: 2015/05/23(土)19:50:53 ID:VrD 
>>18 
なるほど 
参考になるます



22: 2015/05/23(土)19:52:13 ID:VrD 
俺「これええやん!バイト代で買お!」 
母「ダメ、派手すぎもっと品がいいのにしなさい」 
俺「」 



24: 2015/05/23(土)19:52:58
>>22 
毒親くせーな 




28: 2015/05/23(土)19:54:21 ID:VrD 
>>24 
実際可能性は高い 



23: 2015/05/23(土)19:52:18 
無難系だから着用者に依存するよ 



27: 2015/05/23(土)19:53:18 ID:VrD 
>>23 
まじか...... 



25: 2015/05/23(土)19:53:06 
派手な服ってなんだw花がらか? 
品よくおしゃれすれ 



28: 2015/05/23(土)19:54:21 ID:VrD 
>>25 
赤い服とか? 
地味な色しか許してくれない 



26: 2015/05/23(土)19:53:13 
着こなしとか無視していいと思うわ 
知る人ぞ知るみたいなブランド物のTシャツ一枚着ておけばいいよ 
取り合えず周りの見方変わるから 
「あ、こいつこのブランド知ってんだ」「あ、こいつオシャレに興味あるんだな」 
「あ、こいつ頭髪やばそう」「あ、こいつ情報チェックしてんだな」
 ってな感じで、こういう認識を周りに与えておけば 
多少ずれた格好でもフィルターが掛かってアレはアレで有りやなみたいに思われるから 



28: 2015/05/23(土)19:54:21 ID:VrD 
>>26 
サンクス! 
そういうの探してみるは! 



29: 2015/05/23(土)19:58:49 
逆にトレンドから外れたほうがお洒落に見えたりする 
今は情報早くてみんな同じ服装するからな 



30: 2015/05/23(土)19:59:49 
>>29 
甚平とか着たら良い? 



31: 2015/05/23(土)20:01:31 ID:VrD 
>>29 
なるほどね、サンクス! 
じゃあ肩パットいきまーす☆ 



34: 2015/05/23(土)20:02:47 
>>30-31 
それは行き過ぎ 
例えば10年くらい前にあったのを今するとか 
ジャーマントレーナーにベージュ系カーディガンにみたいな似非マルジェラみたいのとか k.swissみたいなスニーカーを選ぶとか 



37: 2015/05/23(土)20:10:35 ID:VrD 
>>34 
すげー...... なんかよくそんなブランドしっとるな? 
知らなかっけど名前がおしゃれぽい 



33: 2015/05/23(土)20:02:15 
原因は髪型だよ 



37: 2015/05/23(土)20:10:35 ID:VrD 
>>33 
頭部多汗症と天パの織り成すハーモニー どっちも生まれつきで辛すぎるわ...... 
電車の中で一人だけ汗だくでガチで恥ずかしい 



35: 2015/05/23(土)20:06:22 
去年だか一昨年だかに流行ったがんばらないファッションみたいなの 
なんて言うんだか忘れた 



37: 2015/05/23(土)20:10:35 ID:VrD 
>>35 
そんなんあるの?www 



38: 2015/05/23(土)20:12:12 
思い出した 
ノームコアだ 



43: 2015/05/23(土)20:40:03 ID:VrD 
>>38 
(ΦωΦ+)ホホゥ…. 



40: 2015/05/23(土)20:20:06 
なんかたまーーーに「ファッション雑誌なんか見てるからダセェんだよ!」みたいな事言う人が居るけど 雑誌程度の情報収集すらしない人ってどうなの? 



43: 2015/05/23(土)20:40:03 ID:VrD 
>>40 
学生だから高くて変えないけどたまに買うよ 



41: 2015/05/23(土)20:24:54 
ファッション雑誌見る見ないは自由だと思うけどファッション雑誌見るからダサいは意味わからん 



43: 2015/05/23(土)20:40:03 ID:VrD 
>>41 
ね 



42: 2015/05/23(土)20:26:24 
ラルフローレンで古着って言われて 
エルで豚に真珠って言われて 
結局は顔とか中の人しか見てネーヨ 



43: 2015/05/23(土)20:40:03 ID:VrD 
>>42 
おいおい...... 俺オワタ*\(^o^)/*?? 



46: 2015/05/24(日)05:02:18 
>>42 
元気出せよ豚女 
豚は豚らしくファーファとか読めばいいやろ 



44: 2015/05/23(土)20:57:23 




45: 2015/05/23(土)21:00:00 ID:VrD 
>>44 
オサレだな 



47: 2015/05/24(日)05:07:58 
アローズは背広作ってもらったことあるけど 
結構親切対応だったな 
オカンのプレゼントで 
イタリア製生地を使用した中級品だったけど 
今はデブになってジャケットしか着れない…オカンごめん



follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿